もし、「あなたの才能はなんですか?」と質問されたら、どう答えますか?

「自分に才能なんてない」と答える人もなかにはいるのではないでしょうか。

しかし、気づいていないだけで、本当は誰にでも才能はあるのです。

そこで今回は、そこで今回は、星座から、生まれながらにもつ「才能」を占いました。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座別!あなたが生まれながらに持つ「才能」とは?

てんびん座(9/23~10/23)

【バランス感覚】

天性の華やかさを持っている人が多いてんびん座の女性。

周りから、やや優柔不断で八方美人と思われることもありますが、それは極端さを避けるバランス感覚によるもの。

人と人とのバランスや相性を見るのもうまいので、友達の恋のキューピッド役になってみてもいいかも!

さそり座(10/24~11/22)

【磁石のような魅力】

ミステリアスで神秘的な魅力を持つ人が多いさそり座の女性。

あまり目立つタイプではないかもしれませんが、そこはかとないミステリアスさが、人を強力に惹きつけています。

恋人が欲しいのなら合コンや婚活パーティーに足を運ぶと、ミステリアスさがいいように作用し、成功するかもしれませんよ。

いて座(11/23~12/21)

【探究心】

自由を愛し、心赴くままに行動をする人が多いいて座の女性。

知的好奇心を満たすため、積極的に行動する強い探究心があります。

世界旅行をしながら仕事をするアドレスホッパーなどに向いているかもしれません。

やぎ座(12/22~1/19)

【強い忍耐力】

真面目で仕事熱心な人が多いやぎ座の女性。

一度決めたら、どんな困難も乗り越える強い忍耐力があります。

目標や成功のためにコツコツ努力をし、頂上を目指すことで道がひらけそうです。

みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座(1/20~2/18)

【優れたオリジナリティ】

ユニークで独創的なところがあるみずがめ座の女性。

普通の人には思い浮かばないようなエキセントリックなアイディアが浮かんだりします。

自分で何かを発明したり、公募に応募をしたりしてみることで才能が開花するかも!

うお座(2/19~3/20)

【ヒーラー】

優しく、包容力のある人が多いうお座の女性。

生まれながらにしてヒーラーとしての才能があります。

傷ついた人の心にそっと寄り添い、心の傷を癒やすその能力は、周りの人の生産性も上げているでしょう。

才能を開花させよう

「自分に才能なんてない……」と思っている人もいたかもしれません。

ですが、この記事を読んで自分の才能に気づけたはずです。

持っている才能を活かし、人生をさらに素敵にしましょうね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)