大好きな相手だったら外でもキスして欲しいって思いませんか?

ですが大概の男性は恥ずかしがって外でキスなんてなかなかしてくれません。

それなら男性が「思わずその場でキスしたくなっちゃう」ような可愛い行動を取ってみてはいかがでしょうか。

今回は、男性が彼女に思わずキスしたくなる瞬間をご紹介します。

かわいすぎ♡男性が彼女に思わずキスしたくなる瞬間とは?

うるんだ目で見つめられたとき

「彼女にうるうるした目で見つめられたら、どこでだってキスしたくなるのが男ってもんでしょう。お酒とか飲むと妙に目がうるうるする子っていますよね。

あれはヤバイです。彼女じゃなくてもドキドキしちゃって、理性で行動を抑えるのに必死になりますもん」(29歳男性/飲食店)

泣き出しそうな不安げな表情に男性は弱いのですね。

気になっている男性の前では、感動やつらさの涙を抑え込まなくてもいいのかもしれません。

そのうるうるがキッカケで相手の心を動かせる可能性も。

拗ねて唇を尖らせていたとき

「女性が拗ねているしぐさってかわいくて好きですね。怒っているのは嫌ですけど、ちょっと拗ねて口をとがらせているのを見ると、思わずキスしたいって願望が沸き上がってきます。かわいい理由ですねてくれると最高です」(34歳男性/公務員)

好きな相手だからこそ、「こうして欲しい」「○○が一緒にやりたい!」とも思うもの。

ですがそれをいつも受け入れてもらえるとは限りません。

そんなときにはちょっとすねた風を装ってみましょう。

彼が不意打ちでキスをしてくれるかもしれませんよ。

酔って甘えてきたとき

「甘えてこられると弱いですね。普段は勝気な子が酔っぱらったときに甘えてくるとかいうシチュエーションだと思わずキスしたくなっちゃいます。

顔が近くにあったら間違いなくキスしちゃうでしょうね。呂律が回ってないのとか聞いちゃうと、キスで口をふさぎたくなります」(29歳男性/塾講師)

甘えた姿がかわいくて仕方がないという男性も多くいます。

普段甘えるのが苦手だと感じているなら、時にはお酒の力を借りて甘えてみては?

挑発的な態度を取られたとき

「僕の場合はちょっと挑発的な態度とか取ってこられると、誘ってるんだなって感じちゃいます。『どうせ○○できないんでしょ?』とか言われると、相手が罠に誘ってるのがわかっててもかわいくてキスしちゃいたくなりますね」(36歳男性/営業)

キスしたいのなら、わざと挑発的な態度をとるのもおススメです。

その後については責任取れませんが……。

タイミングを見計らって

男性が思わずキスしたくなっちゃうシチュエーションをしっかり覚えておきましょう。

そして「今だ!」というタイミングを見計らって、実行してみてくださいね!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)