誰だって、彼氏に浮気なんかされたくないですよね。

「一途に自分のことだけを愛してくれる彼氏がいたらな~」と思っている女性も多いのでは?

そこで今回は、男性に「一途に愛される女性」の特徴をご紹介します。

彼氏がいる人も、これから恋人をゲットする予定の人も、男性を一途彼氏に変える方法を頭の片隅に入れておいてくださいね♡

俺にはこの子だけ♡男性に「一途に愛される女性」の特徴

彼氏を褒めるのが上手

「男だから、美人がいれば振り向くし、アプローチされたらドキドキもする。でも絶対浮気はしないって決めてる。

彼女、『○○くんの誠実なとこが好き』とか『○○くんは、一時の感情に流されずに冷静に判断できるとこがかっこいい』とか褒めてくれるから、彼女をがっかりさせたくない」(28歳男性/証券)

男性は好きな女性からの期待に沿いたい、信頼に応えたいと思うもの。

彼氏が浮気するんじゃないかと不信感を持ったり、他の女性と一線を越えてしまうのではと不安になるのではなく、彼氏が本来持っている誠実さや冷静さを上手に褒めるようにしてみましょう。

あなたの想いにきっと彼も応えてくれますよ。

一緒にいると運気が上がる

「10歳も年下の彼女なんだけど、ことあるごとに『○○くん、私と一緒にいて絶対運気上がったわ~、かわいい彼女ゲットしたし、仕事も成功したし、友達にも恵まれてるし、いいいこと尽くしだね!』と言ってくる(笑)

最初は笑ってたけど、最近本当そうだなって思い始めて。まあ今後彼女を手放す気はしないよね」(37歳男性/自営業)

自分と付き合うことで男性の運気が上がったと思い込ませるのも、男性を一途彼氏にするひとつの手。

「私と付き合ってここがよかったのでは?」と思う点があれば、どんどん彼氏に伝えていきましょう。

自分の運気をあげてくれる女性、彼氏の方から「俺を捨てないでくれ~」と一途になってきますよ。

彼氏に対して一途

「昔彼女に浮気された過去があって、今の彼女のことも正直最初は信じてなかった。でも、誕生日や記念日は必ずイベントを企画してくれたり、男友達と2人では絶対出かけないなどの彼女の一途な行動を見て、俺も考えを改めました。今では、彼女の一途さに報いたくて、彼女一筋ですね」(26歳男性/建築)

女性が一途な彼氏を欲するのと同様に、男性も一途な彼女を欲しているもの。

自分が一途に愛されていることに安心すれば、自ずと男性も彼女に対して一途さを貫いてきます。

与えてほしいものをまずは与える、という姿勢で彼氏に対しても一途な愛情表現をとっていきたいですね。

一途さは育つもの

一途な彼氏は一日にして成らず!

浮気せず自分に一途で居てくれる彼氏に変える鍵は、恋人の女性が握っているのかもしれません。

上手に彼氏を褒めたり、自分自身が彼氏に対して一途になったりして、時間をかけて彼氏を一途な男性に育てていきましょう。

(愛カツ編集部)