気になる彼があなたのことばかり考えて、ドキドキして夜も眠れない……。

そんなことがあったら、とてもうれしいですよね。

彼とのLINEに「あるフレーズ」を使えば、その夢が現実になるんです。

男性陣は、いったいどんなフレーズに胸キュンしたのでしょうか。

今回は、寝る前に男性が最高にときめいたLINEフレーズをご紹介します。

思わず悶絶する!寝る前に男性が最高にときめいたLINEフレーズ width=

「チュッ♡」と最後に送る

「最近仲良しな女子とLINEしてるとき、彼女が最後に『じゃあおやすみ。チュッ♡』って送ってきたんです。『チュッ♡』ですよ?

これって俺とキスしたい、ってことなんじゃん?って思うと、夜遅くまでムラっとしてしまいましたよ」(25歳男性/金融)

シンプルイズベストですね。

キスを連想させる「チュッ」というひと言も男性を翻弄させる破壊力を十分に持ち合わせています。

「え、そんな恥ずかしいフレーズ、絶対送れないんだけど……」と思う方も心配ご無用。

投げキッスをしているスタンプなどでも、代用は可能ですよ。

「夢で会おうね」でドキッとさせる

「女友達と他愛もないLINEをしてたんだよね。そしたら相手が『明日も早いし、眠くなったからもう寝るね』って連絡してきたの。

『おぉ、おやすみ~』って返事したら、『夢で会おうね』って。何このキラーフレーズ!めっちゃ気持ちがたかぶって、目がさえちゃいましたよ」(25歳男性/広告)

男性は、じつはロマンティックな言葉が大好き。

それまで他愛もない会話をしていた相手から、最後に雰囲気のあるフレーズを送られると、効果バツグンです!

無防備状態だっただけに、余計に「え?なんか不意打ちでキュンキュンしたんだけど?」と思うようですよ。

「相手があなたでよかった」と感謝の言葉を

「相手があなたでよかった」と感謝の言葉を

「寝る前に後輩とLINEしてたときに、ふと彼女が『こうやって1日の最後に会話をする相手が先輩でよかった……』って送ってきたんです。

『え?何?どういうこと?』っていろいろ考えて、顔がにやけてしまいました」(28歳男性/食料)

「こうやってLINEできるのがあなたでよかった」「話を聞いてくれたのがあなたでよかった」など。

男性は「オンリーワン」であることを感じるフレーズにも弱い傾向があります。

会話の途中でこんなフレーズを送ってこられると、「え?俺って特別な存在ってこと?」って妄想が膨らみ、ドキドキが止まらなくなるはずですよ。

LINEで彼をドキドキさせて!

必殺のときめきフレーズを送ることができれば、気になる彼はあなたに夢中になるはずです。

LINEのやりとりは、顔が見えない分、イマジネーションが膨らむところがあります。

女子力の高いひと言で、彼をキュンとさせてみてくださいね。

(愛カツ編集部)