あなたの非モテ行動

年下男性のちょっとした言動に胸キュンして、「好きになっちゃう!」と感じるアラサー女性が急増中。

あなたも、年下男性の思いがけない言動にクラッときた経験が、一度くらいあるのではないでしょうか?

そこで今回は、アラサー女性が胸キュンした年下男性の発言をご紹介します。

アラサー女性が胸キュン♡年下男性のイケメン発言4つ

「いいお嫁さんになりそう」

「〇〇さんっていいお嫁さんになりそう」「結婚したら尽くしてくれそうだよね」こんな年下男性のセリフがヤバい!といった意見が多数。

アラサーになれば、結婚を意識する人も少なくないもの。

だからこそ、結婚を意識させるような言葉にドキドキしてしまうのは当然のことですよね。

また、「それって、お嫁さんにしたいってこと?」と思わず聞きたくなるような期待感を与える言葉に、惚れそうになる方も多いはず。

ただし、単純に「お母さんみたい」という本音が隠れているケースもあるので、この言葉で舞い上がってしまわないようご注意を。

「これで払っておいて」

年下だからこそ、男らしさを見せてくれたときに胸キュンするアラサー女性は多いもの。

お会計のときに、「これで払っといて」なんてお財布を渡されたら、「かっこいい」「意外と大人でドキッ」となってしまうようです。

年下男性と食事する場合、年上の自分が払うべきか、ワリカンにすべきか悩むなんてシーンもしばしば。

そんなときに、先回りしておごる意志を見せてくれればキュンとしてしまいますよね。

また、財布を渡すという行為は、親しい仲だからこそできるもの。

彼女として扱ってくれたような気持ちになって、ドキッとしたという方も多いようです。

「俺なんて子どもですよね」

「俺なんて子どもですよね」

年下ならではのかわいさを感じさせるセリフにキュンとする人も多いと思います。

とくに「弄ばないでくださいよ」「からかわないでくださいよ」といった年上女性を持ち上げる言葉が可愛くて、心を掴まれてしまったという声も。

「俺みたいな子ども、相手にしてくれないですよね」などの、年上女性への憧れを感じさせる言葉も心に響くようです。

可愛い年下くんが、自分を慕ってくれたら、嫌でも胸キュンしてしまいそうですよね。

「こっちおいで」

強引さを感じる言葉もやばい!との声もちらほらあるようです。

年下だからこそ、男らしさを見せる強引セリフがギャップを生み、ドキっとしてしまうのかもしれません。

「こっちおいで」「好きでしょ?」など、強引だけど優しい、優しい口調だけどSっ気のある言葉に胸キュンするお姉さま方も。

とくにMっ気のあるアラサー女性は、年下男性の意外な強引セリフに虜になってしまう可能性大。

やっぱり年下男性はステキ♡

年下男性はかわいいだけと思ったら大間違い!

年下だからと甘く見ていたら、そのギャップで、恋に落ちてしまうかも……!

適度に年下男性から心ときめく胸キュンをもらって、若さや魅力に磨きをかけていきましょう。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)