大事な彼女に対してだけは、他のどんな女性に対しても見せない言動をとる男性って、少なくないのです。

彼は、あなたのことを心から大切に思っているのか、チェックしてみませんか?

そこで今回は、「O型の男性が、大事にしている彼女にだけに見せる言動」を占います。

O型の男性が「大事な彼女にだけする言動」とは?

絶対的な信頼がある

O型の男性は、どうでもいい相手とは少し距離をとる傾向があるようです。

それどころか、とことん信じないかもしれません。

でも、大切な彼女に対しては、何があっても信じてくれて、味方になってくれることでしょう。

そのため、付き合っていて心強いかもしれませんね。

しかし、あなたが彼に疑いを持ってしまうと、「信用されてない」とガッカリしちゃうかも。

最終的に、あなたに対して壁をつくってしまう可能性もあります。

なるべく信じてあげるといいかもしれませんね。

お姫様のように扱ってくれる

O型の男性は、情熱的なところもあるようです。

好きな女性に対しては、とにかく惜しみないサービス精神を発揮してくれるかもしれません。

「ちょっとしたことでも俺がやってあげよう」
「デートではこういう場所に連れて行こう」
「たくさん楽しませてあげよう」
「かわいい彼女のワガママをたくさん聞いてあげよう」

という気持ちでいっぱいになってしまうことも。

そのため、彼と一緒にいることで居心地がよすぎて、自分で何もできなくなってしまう可能性もあります。

あなた自身も、彼に対して色々と提案するようにしてみましょう。

彼の男友達に紹介される

O型の男性は、自分の気持ちを隠すためにデレデレとした態度を取ることはないでしょう。

たとえ、人前や友達がいる場ではどんなに大事な彼女も、例外ではないかもしれません。

でも、2人きりになったときはかなりデレる場合もあるみたい。

また、大切にしている彼女は、ほぼ彼の親しい友人に紹介したがる傾向もあるようです。

自分たちだけでなく、周りの人間関係も考えたうえで、あなたとの関係を公認のものにしたいのかもしれませんね。

言いたいことを包み隠さず言う

O型の男性は、何でもストレートにビシッと言うべきことを言う傾向にあるようです。

しかし、別に厳しかったり怒っているわけではないのでしょう。

むしろ逆で、大事な彼女であればあるほど、まるで父親のように心配するのかもしれません。

あなたからするとグサグサと痛いところを突かれているような気分になるかもしれません。

しかし、それは彼の愛情の裏返し。

一度受け止めた上で、あなたなりの意見を伝えるようにするといいでしょう。

小細工なしでストレートなO型の男性

O型の男性は恋すると、無意識のうちに「男らしさ」を醸し出してくるかもしれません。

でも、小細工でも見栄でもないようです。

ストレートに自分を表現することで、裏表のない人間関係をつくっていこうとしているのかも。

シンプルゆえに、心が震えるような愛情を与えてくれるのが彼の魅力なのでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)