星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。

前世と12の星座からのメッセージを読み取る占術こそが「裏12星座占い」です。

そこで今回は、あなたの心に秘められた「本当の恋愛性格」を占ってみました。

【前編】女性の星座で占う♡あなたの心に秘められた「本当の恋愛性格」

おひつじ座(3/21~4/19)

……欲しいものは必ず手に入れる

おひつじ座の前世は、闘争の前世。

欲しいと思ったらその欲求を留めておくことができず、すぐに戦闘態勢になって手に入れてきました。

心を奪われた異性に対しても同じで、「好きだ」とすぐ伝え、相手に恋人がいようがなんだろうがアタックしてしまうのです。

おうし座(4/20~5/20)

……独善的

おうし座はおっとりとした性格ですが、それは前世が恵まれており、余裕があるため。

恋愛も、精神的・経済的に余裕のある状態で臨みたいと思っています。

どこかで相手よりも優位に立っていたいという、独善的なところがあるのが特徴です。

ふたご座(5/21~6/21)

……恋愛のプロ

ふたご座の前世は、変化が多く刺激的な環境にありました。

生き抜くために付いた知恵は、人を見る目とコミュニケーションスキル。

少し話せば、どういう風に恋愛をすればいいのかがわかります。

生まれながらの恋愛達人と言えるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……恋愛が結婚に繋がる

かに座は前世で、家族や親友といった身近な人間関係をとても大切にしていました。

恋愛は結婚につながり、そして家族となっていくという意識を強く持っています。

結婚という未来を無視して刹那的な恋愛だけを楽しむのは、苦手かもしれません。

しし座(7/23~8/22)

……自分中心の恋愛

しし座は、すべてに君臨していた前世を持っています。

プライドが高く、自分が世界で一番という意識があるのです。

恋愛についても、その意識は同じ。

最高にイケメンでセレブな彼氏こそが自分の恋人になると思い、その彼よりも自分が上位と思っているでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……責任感と義務感が強い

責任と義務が重要、と考える立場での前世を過ごしてきた、おとめ座。

恋愛にも責任と義務を持ち込む、ちょっとおかたいところがあります。

浮気する男性なんてもってのほかですし、自分が浮気をするなんていうことも考えられないでしょう。

前世と現世は繋がっているもの

太古の昔からある星座は、膨大な人間の人生と運命をつかさどってきました。

それは、現代に生きる女性の恋愛性格に大きな影響を与えているのです。

星座からメッセージを上手に取り入れて、幸せをその手でつかんでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のあなたの「の恋愛性格」は?