「こいつあざといな〜」って思っていても、やっぱりかわいく迫られると、釣られてしまうときもあるようです。

あざとかわいい女性は、いうなればアイドルのような感じでしょうか?

そんなあざとかわいい彼女になるためのコツを紹介します。

「うっ…かわいい…」わかっていても釣られてしまう、あざとい女性とは

無邪気でかわいい

無邪気な女性の姿は、かわいく映るようです。

だから、あざとかわいいを実践するには、なんでも無邪気に楽しんでしまいましょう。

キャーキャーと思いっきり楽しんでいる表情を見せたり、ご飯を食べるときも美味しさをオーバーに表現したり……。

こういったことで、無邪気さを演出することができるでしょう。

女性が楽しんでくれている様子を見るのは、男性としてもうれしいようです。

自分とのデートでこれだけ喜んでくれてるんだなと思うと、彼も男性冥利につきるかもしれませんね。

それだけ喜んでくれたら、「また楽しいところに連れて行ってあげたいな」と思ってくれることでしょう。

彼に会えたうれしさをアピール

アイドルを想像してみましょう。

アイドルはきっと握手会のときに「〇〇くんに会えた!うれしい!」と、大げさに喜んでいる場合が多いようです。

ファンの男性だって、好きなアイドルにそういわれたらいやな気はしないでしょう。

同じように、あなたも彼のデートのときなどに、大げさに会えた喜びを伝えてみてはいかがでしょうか?

彼もそんなに喜んでくれたら、うれしいかもしれません。

きっと、デートもラブラブムードが続くことでしょう。

秘密を共有する

話の最後に「秘密ね」って言われると、男性はちょっとドキドキすることもあるようです。

きっとみんなに言ってるんだろうなあって思いつつも、やっぱりそう言われると、2人だけの秘密にドキドキするようです。

だからこそ、「秘密ね」って言葉はあざとかわいいの鉄板だと言えるでしょう。

ちょっとした昔話や、ちょっとした上司のグチなどを話したあとに、使ってみてはいかがでしょうか?

彼もきっと喜んでくれるかもしれませんよ。

「かわいい」を目指して…

あざとかわいいは、分かっていても男性からすればかわいく映ることもあるようです。

あざとくても、一生懸命かわいく振る舞う様子は男性はイヤじゃないのかもしれませんね。

あなたも試してみてはいかがでしょうか?

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)