血液型は不思議なもだと思いませんか?

4つの性格の組み合わせで、16通りの相性が生まれるのですから。

そこには、相性の良し悪しも見えてきます。

今回は、「B型の女性と彼の相性」を占います。

B型のあなたと彼の関係性は、一体どういうものなのでしょうか?

B型の女性必見!彼との相性はいかに

B型の女性×A型の男性のカップル傾向

【A型の男性がB型の女性に振り回される関係】

B型のあなたは、楽しいことを好む傾向にあるみたい。

そのため、真面目で堅実なところもあるA型の男性には、少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。

彼の行動が何となく予測できるため、A型の男性はいつも翻弄される側に回る可能性が高いです。

でも、彼は口に出さないだけで、B型の女性のことをよく観察しているみたい。

彼を怒らせると後々怖いかもしれませんね。

長く付き合うことで、A型の男性の誠実さが分かり、惚れ直す関係なのでしょう。

B型の女性×B型の男性のカップル傾向

【ノリが良くて冷めやすいかも?】

B型の女性とB型の男性の組み合わせは、16通りの相性の中で最もノリが良く恋に発展しやすい関係なのかもしれません。

会ったその日のうちに意気投合して、スピード恋愛を繰り広げる可能性もあります。

確かに、感性が合う者同士なので、一緒にいて非常に楽しいかもしれません。

ただ、熱しやすく冷めやすい2人なので、飽きがくるのも早い場合も……。

場合によっては、一夜限りの関係で終わってしまう可能性もあるでしょう。

B型の女性×O型の男性のカップル傾向

【ケンカもあるオシドリ夫婦みたいな関係】

天真爛漫なところもあるB型の女性と、リード上手な性質もあるO型の男性。

まるで夫婦漫才のような関係になりがちかもしれません。

B型の女性の天然ボケを、しっかり者のO型の男性がツッコむといった関係でしょう。

傍から見ていると楽しい相性かもしれませんね。

ただ、それゆえにお互いイラっとすることも多く、ケンカもちょこちょこ勃発する可能性もあります。

だけど、信頼し合っている2人なので、口には出さないけど愛のある楽しい関係なのかもしれません。

B型の女性×AB型の男性のカップル傾々

【お互いのことに興味津々な関係】

B型の女性とAB型の男性の関係は、ミステリアスなところに惹かれ合う関係かもしれません。

AB型の男性の二面性は、B型の女性にとって心惹かれるでしょう。

しかし、同時に理解不能だと感じることも少なくないようです。

AB型の男性は、自分のプライベートに踏み込まれることを好まない傾向にあるのでしょう。

そのため、あまりB型の女性が構い過ぎると嫌な顔をする場面も出てくるかもしれません。

ある程度自由にさせておいた方が、風通しのいい心地よい関係になれるでしょう。

好奇心旺盛なところを魅力にかえよう

B型の女性は、好奇心が旺盛でいつもワクワクしていたいという気持ちが強い傾向にあるようです。

それが相手によっては、気まぐれに感じたり飽きっぽいと評価されることもあるでしょう。

でも、本当はとても純粋で明るい性格の持ち主と言えます。

そんなB型の女性の良さを知ってもらうには、コミュニケーションが大切かも。

自分の気持ちを伝えることで、キラキラした魅力を理解してもらえるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)