気になる彼とLINEを交換できたら、チャンス到来!

今回は、気になる彼を「惚れさせるLINE」をご紹介します。

うまく活用して、あなたに惚れさせちゃいましょう!

男性が確実に落ちる!彼を「惚れさせるLINE」とは?

挨拶

朝から明るい「おはよう!」LINEでの前向きな声掛けがあったら、彼の気分も上がります。

また、疲れて残業しているときの「お疲れさま」LINEの労いの言葉があったら、彼も癒されるはず。

彼のスケジュールが分かれば最高なのですが、時間がややずれても「俺のこと、四六時中考えてる?」って思ってくれたらバッチリ!

いつの間にか、彼がLINE待ちするようになったら、こっちのものです。

他にもお誕生日や試合の日、季節のイベントに合せて送るのもよいですね。

彼の得意分野への質問

たとえば車や、スポーツ、アニメ、また彼の住んでいる近辺の美味しい店の情報など、彼の語れる内容ならなんでもOK!

できれば、出会ったときに会話したことと絡めて聞くと「あの時、話したこと覚えててくれたんだ!」感激されるでしょう。

このLINEを送るタイミングは、知り合ってからすぐが効果倍増です。

彼の趣味への話題

事前に自分なり調べて挑むことをオススメしますが、この手のLINEが盛り上がると、LINEの回数も増えてきて、会ってもっと話したいと彼が思うのも時間の問題です。

「俺と気が合いそう」と喜ぶこと間違いなし!

ちょっとマニアックな趣味だとしたら合せるのに努力が必要ですが、彼の趣味を理解できる、なかなかいないレアな女性とみなされて、彼の心を捉える可能性がアップします。

夜デートのお誘い

デートのお誘いLINEは、夜デートとなると成功率が高いんですよ。

男性としては、夜デートはお酒がはいるからという理由があるそうです。

たとえば、彼がまだあなたを特別に思っていなかったとしても「盛り上げたい」「好かれたい」「面白いと思われたい」は、考えているもの。

デートを取りつけたら、2人はそこからスタートです。

「俺、好かれてるかも?」と思いながら彼はやって来るでしょう!

LINEの文章はかなり重要

気になる彼と付き合いたいのなら、LINEはかなり重要。

あとは、実践あるのみ。失敗を恐れず、試してみましょう。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)