先行き不透明なこのご時世において、お金の余裕は持っておきたいもの。

努力して稼ぐことはもちろんですが、運も味方につけたいですよね。

あなたにピッタリな金運開運方法はどのようなものなのでしょうか?

今回は、誕生日別に「あなたの金運を上げる方法」をお伝えします。

まずは、前編として1月生まれ~6月生まれの方のご紹介です!

【前編】女性の誕生月で占う!金運を上げる方法

1月生まれの女性

【寝室におもちゃのお札を飾る】

1月うまれのあなたは、関心事には驚くほど熱中しやすいタイプ。

でも、ギリギリにならないと、動き始めないところも……。

そんなあなたの金運UPの方法は、目につくところに金色のお札を飾ること。

お金に対する意識を高めることができます。

2月生まれの女性

【フローティングキャンドルを浮かべる】

2月生まれのあなたは、「遊び」や「余裕」を持つことで、お金に愛されるでしょう。

金運アップのためには、「8割で満足する」という発想が大切。

リビングにフローティングキャンドルを浮かべて飾りましょう。

リラックスできて、お金に対してガツガツした欲求がなくなります。

3月生まれの女性

【深緑色の財布を使用する】

三月生まれのあなたは、自分の感性をとても大事にしていることでしょう。

しかし、勢いだけでおいしい話に飛びついてしまうことも……。

そんなあなたに必要なのは、お金に対して積極的である姿勢と、危機回避能力です。

財布の色を深緑にしてみましょう。

お金に対して慎重になれるため、余計な出費が無くなり金運もUP!

4月生まれの女性

【玄関に獅子のアイテムを置く】

4月生まれのあなたは、誰も挑戦したことがないような分野に取り組んだり、目標に向かって突き進んでいくのが得意なタイプです。

そのため、その集中力をお金に対して向けることが重要です。

玄関に獅子のアイテムを置くことで、あなたの集中力はさらに増し、金運がグンとUPするはず。

一攫千金も狙えるかも?

5月生まれの女性

【陶器製のポットをトイレに置く】

5月生まれのあなたは、自分の才能を形にしたいという願望を秘めています。

モノづくりに関心を向けるといいでしょう。

絵画や彫刻など、ひとつのことにとことん取り組むと、お金が舞い込んできます。

陶器製のポットをトイレに置いてみましょう。

制作意欲がどんどん湧いてきます。

自分の生み出したものを世間にアピールして、思わぬ収入につながるかも。

6月生まれの女性

【机にイルカの写真・絵を飾る】

6月生まれのあなたは、自分のイメージを形にするために、努力を厭わず突き進んでいくタイプ。

そのため、ポジティブであるときには、お金を引き寄せるエネルギーを持っているでしょう。

しかし、心配事や悩みがあると、ネガティブになってしまい、失速してしまいます。

机にイルカの写真・絵を飾ってみて!

心が穏やかになり、ツキが巡ってきます。

毎日の習慣が大事!

「お金は天下の回りもの」という言葉がありますが、これはものごとが循環することによって豊かになることを意味しています。

では循環させるためにはどうすればいいのでしょうか?

その答えは、日々の自分の意識を変えて正しい習慣をつくり出すことにあります。

もちろん難しいことをする必要はなく、日々少しずつ積み重ねるだけで大丈夫です。

今回お伝えした金運アップの方法も踏まえて、引き寄せ体質を目指しましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●7月~12月生まれのあなたの金運アップ方法は…