先行き不透明なこのご時世において、お金の余裕は持っておきたいもの。

努力して稼ぐことはもちろんですが、運も味方につけたいですよね。

あなたにピッタリなマネー開運方法はどのようなものなのでしょうか?

今回は、誕生日別に「あなたの金運を上げる方法」をお伝えします。

前編に引き続き、後編は7月生まれ~12月生まれの方をご紹介します!

【後編】女性の誕生月で占う!金運を上げる方法

7月生まれの女性

【玄関に葉先の尖った植物を飾る】

7月生まれのあなたは、もともと金運に恵まれています。

しかし、人情深い性格があだとなり、せっかく集まったお金を人のために使ってしまうところが……。

人に優しいことは良いことですが、お金に対する厳しさを持たないと、損してしまいます。

そこで、玄関に葉先が尖った観葉植物を置くようにしましょう。

尽くし癖が改善されるはず。

8月生まれの女性

【キッチンに太陽モチーフのマットを敷く】

8月生まれのあなたは、株やFX、仮想通貨などをにツキがあります。

元来器用な方も多いので、試してみると器用に稼げるかも?

一方で、マネーゲームのハマりすぎには要注意!

キッチンに太陽モチーフのマットを敷いてみて。

あなたに、冷静さと堅実さを取り戻してくれるでしょう。

9月生まれの女性

【オレンジ色の名刺入れを身につける】

9月生まれのあなたは、几帳面で真面目な性格の持ち主。

コツコツ働きお金を稼ぐのが性分でしょう。

しかし、周囲から「お堅い人」というイメージを持たれており、人間関係からやってくるチャンスを逃しがち。

そこで、オレンジ色の名刺入れを身につけてみましょう。

人を楽しませたり喜ばせたりすることを意識し、たくさんの人とつながってマネーチャンスを生み出せます。

10月生まれの女性

【玄関にドアベルを飾る】

10月生まれのあなたは、とても柔軟性があるため、副業や、コーディネーターが向いています。

そのため、自身のセンスを活かして、人と人を繋ぐことが金運アップの鍵となるでしょう。

そこで、玄関に音の鳴るドアベルを飾ってみて。

あなたの中に眠る「橋渡しの才能」が出てきます。

新たな人間関係を構築することで、出世への道も見えてくるかも?

11月生まれの女性

【スマホの待ち受けを富士山にする】

11月生まれのあなたは、人を支援するサポート役に才能があります。

その時々の状況を正しく判断する能力があるため、計画的に貯蓄をし、お金に困ることは少ないでしょう。

でも、大きく稼ぐパワーを出し惜しみしがち。

そこで、スマホの待ち受けを富士山にしてみてください。

向上心がみなぎり、金運をグングン引き寄せられるはず。

赤富士、逆さ富士でもOKです。

12月生まれの女性

【通帳ケースを山吹色にする】

12月生まれのあなたは、ピンチになっても不思議とお金に恵まれるタイプ。

ただ、そこまでお金に対する執着心がないところが、呼びこむ力を低下させているかも……。

そこで、通帳ケースを山吹色にしてみましょう。

金運が安定し、お金を大切にできるようになります。

新習慣を作ろう!

「お金は天下の回りもの」という言葉がありますが、これはものごとが循環することによって豊かになることを意味しています。

では循環させるためにはどうすればいいのでしょうか?

その答えは、日々の自分の意識を変えて正しい習慣をつくり出すことにあります。

もちろん難しいことをする必要はなく、日々少しずつ積み重ねるだけで大丈夫です。

今回お伝えした金運アップの方法も踏まえて、引き寄せ体質を目指しましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)