AB型の男性は、二重人格で何を考えているか分からないとよく言われますよね。

彼は、ロマンチストでありながらリアリストなのかもしれません。

今回はそんなAB型の男性に焦点を当ててみました。

彼が日頃表に出さない内面を、覗いてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、AB型の男性が「彼女にコッソリ抱いている願望」を占います。

【血液型占い】意外とアレが苦手です…AB型男性が彼女に抱いている願望

自分に頼ってほしい

AB型の男性は独自の世界観を持つ傾向にあるようです。

そのため、理想を追求したいという願望を抱いているかもしれません。

そのため、誰もが知っているような流行の場所には興味を示さないでしょう。

もしも付き合おうとするなら、アイディアマンに任せておくのがいいかもしれません。

彼は内心、リードに任せたいのでしょう。

どんどん新しい素敵なデートスポットを発見してくれるかも!

もしもあなた側から誘おうとするなら、彼を驚かせられるようなところを探してみましょう。

二面性を持っていることを理解してほしい

AB型の男性は、ロマンチストで詩的な部分を持ち合わせているかもしれません。

物事を器用に効率よくこなす力を持っているのもあり、何でもそこそこできるでしょう。

また、現実的なことの処理能力が高い一方で、非現実なことを考え出せる天才肌な側面も持ち合わせているみたい。

場合によってその2つの性質が交互に出てくるため、周囲から二重人格的に思われることも少なくないようです。

でも、かなりデリケートなところもあり、自分でも自分に悩んだりすることも……。

そこを理解して欲しいと思っているようです。

本当は熱意に溢れていることをわかってほしい

本当は熱意に溢れていることをわかってほしい

AB型の男性が恋をすると、まるで別人になったようにガラリと変わることもあるみたい。

そのためか、周囲を驚かすことがあるようです。

テキパキと仕事をこなす合理的な彼が、急にぼうっともの想いにふけっているとしたら、それは恋のサインかもしれません。

ただ、根がクールでサッパリしているため、いつのまにか冷めてしまうこともあるでしょう。

しかし、燃え出すと情熱的に変身するかも。

そんな一面を、好きな相手に理解してほしいようです。

気持ちを押し付けられるのは苦手

AB型の男性は、基本的に人づきあいが苦手なところがあるようです。

繊細な面を持つタイプと言ってもいいでしょう。

恋愛においても、やや理想が高い傾向があり、付き合っても少しドライなところがあるかも。

女性側からすれば、「もっと愛して欲しい!」と思うかもしれませんね。

でも、それを彼に要求するのは避けたほうがいいでしょう。

彼は程よい距離感で、お互いを尊重した付き合いを好む傾向にあるようです。

あなた自身も、飽きられないようにミステリアスな面を持ったほうがいいかもしれませんね。

彼の理解者を目指そう

血液型ごとに様々な性格があり、相手が喜ぶことやイラッとすることも微妙に異なっているようです。

AB型の男性はミステリアスに見えて、じつはかなり気遣って空気を読んでいるのかもしれません。

そのため、せっかくあなたがアプローチしても、相手の攻略法を間違えていたら逆効果になってしまう可能性もあります。

ミスコミュニケーションを起こさないためにも、彼が隠している願望を探ってみてはいかがでしょうか?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)