ずっと信じ抜ける相手とお付きあいできたら、とても幸せになれることでしょう。

信頼関係を築きやすい2人はある程度、星座の導きでも決まっているもの。

男女の星座から「お互いを信じ抜ける相性のいいカップル」の組み合わせを5組、ご紹介いたします。

星座別!「信じ抜ける」運命的なカップル5選

うお座(2/19~3/20)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

少し話しただけで、信じあえる運命の相性。

お互いを心から信頼でき、すぐに打ち解けた雰囲気になれます。

この関係を継続させるコツは、お互いの仕事や趣味について理解し、共通の話題を作るよう努めること。

2人の仲がいっそう親密になるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性

似た者同士で、よけいな気を使わなくてすむ心地よい関係。

言葉に頼らなくてもコミュニケーションが成立しますし、お互いを信じあうことができます。

だからといって、安心しきってしまうとマンネリに。

安定した関係に安住せず、関係性のアップデートを忘れないようにしましょう。

やぎ座(12/22~1/19)女性×うお座(2/19~3/20)男性

お互いの存在に刺激を受け、2人は大きく成長することができます。

それは、無条件な信頼が存在しているから。

女性の心遣いが男性のエネルギーを充実させるので、感謝の気持ちを折に触れて伝えることが大事。

絆がさらに深まるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)女性×いて座(11/22~12/21)男性

男性は器が大きくてどっしりと構えているので、それに全面的に甘えることができるでしょう。

「絶対に自分を裏切ることはない」と、男性もそんな女性を信じ切っています。

少々、お互いに依存しあう傾向はあるのですが、信じあう2人にはそれくらいがちょうどいいかもしれません。

ふたご座(5/21~6/21)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

最初のうちは接点がなかなか見つからず、悪い印象を持ってしまうこともある2人。

それなのにいつからか惹かれあい、時とともにお互いに信じあえるようになる、運命の関係。

長く付きあうほどに、「この人でなければ」という気持ちが大きくなるでしょう。

どこまでも信じ抜こう

信じあえる相手と生涯をともにしたいと思うなら、今回の占いを参考にしてみてください。

運命の相手となら、きっと素敵な信頼関係を築けるはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)