運命の出会いをしたことはありますか?

恋愛に限らず、人と人との出会いは運命の導きによるところも大きいと思います。

そこで今回は、12星座別にいつか迎えにきてくれる「運命の王子様」のイニシャルとその特徴を占います。

前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

【後編】星座別!いつか迎えにくる「運命の王子様」のイニシャル

てんびん座(9/23~10/23)

【王子様のイニシャル…「A」】

てんびん座の女性の運命の王子様は、面倒見が良いリーダータイプ。

人たらしなてんびん座の女性なら、この彼の長所を生かし、幸せに過ごせるでしょう。

ふたりきりになるよりも、共通の趣味を持ってグループで行動し、その中で愛を深めていきましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【王子様のイニシャル…「R」】

さそり座の女性の運命の王子様は、とにかく「優しい」人。

母性愛で包んであげたくても、彼のほうがもっと優しいかも。

優しさに対抗しようとせずに、誰にでも優しい彼を一生いたわってあげようとすれば、いい関係が築けるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【王子様のイニシャル…「M」】

いて座の女性の運命の王子様は、自由な行動を取りがちないて座の女性を認めてくれる人。

忍耐強く責任感を持って付き合ってくれるでしょう。

甘えすぎて疲れさせてしまわないよう注意すれば、最高のコンビになれそうなふたりです。

やぎ座(12/22~1/19)

【王子様のイニシャル…「B」】

やぎ座の女性の運命の王子様は、小まめな人。

日常面で世話を焼いてくれるだけでなく、精神的にも成長させてくれる人です。

思い切り優しさに素直に甘えてしまうことが、円満の秘訣。

隠しごとはせず、些細なことでも話し合いましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【王子様のイニシャル…「U」】

みずがめ座の女性の運命の王子様は、義理人情に厚く、友だちを大切にする人。

一番に思って尽くしても、友だちを優先されるなんてこともありますが、じつはみずがめ座の女性も同じタイプ。

似た者どうしなので、意外にうまくいきそう。

うお座(2/19~3/20)

【王子様のイニシャル…「H」】

うお座の女性の運命の王子様は、頭がよくてとても頼りになる、マッチョな人でしょう。

甘えたがりなうお座の女性は、安心してすごせるはず。

一緒にいると得るものも多く、学ぶ喜びや支えてもらえる居心地のよさを感じます。

運命の出会いを引き寄せよう

あなたの運命の人はどんな特徴でしたか?

世界のどこかにはいる運命の人ですが、出会えるまでは本当にいるの?と思ってしまうと思います。

イニシャルをチェックしてアンテナを張っておけば、運命の人を見分けることも簡単ですね。

運命の出会いを逃さず、しっかりつかまえましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)