あなたに恋心を抱いている男性がいるとしたら、知りたいですよね。

そこで今回は、12星座別に「あなたに片思いしている男性の特徴とイニシャル」をお伝えします。

女性の星座で占う♡あなたに片思いしている男性の特徴とイニシャル

おひつじ座(3/21~4/19)

……イニシャル「I」の甘え上手な彼

サバサバとしたおひつじ座に、片思いをしているのは、甘えん坊の年下男性です。

以前あなたに助けてもらったとき、その頼りがいのあるところに一瞬でフォーリンラブしたみたい。

イニシャルは「I」。

子どものようにキラキラした瞳と甘い声を持っていそう。

おうし座(4/20~5/20)

……色黒でイケメンな「F」君

あなたに片思いをしているのは、明るくノリのいい体育会系の男性。

おうし座独特の穏やかさにホッと癒されているみたい。

イニシャルは「F」。

こんがり日焼けした肌に、白い歯がまぶしい、さわやかなタイプでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……イニシャル「E」のガッチリ体型

明るくて陽気なふたご座は、誰とでも友達になれる才能が。

そんなあなたに密かに片思いをしているのが、口下手な彼。

イニシャルは「E」。

ガッチリした体格で、ひげを生やした山男のような風貌をしていそう。

かに座(6/22~7/22)

……イニシャル「K」の面白いタイプ

かに座に片思いをしているのは、いつも面白いことを言ってみんなを笑わせている三枚目。

あなたの家庭的で優しいところに惹かれているけれど、マジメなアプローチは恥ずかしくてできないみたい。

イニシャルは「K」。

メガネと青い服がよく似合う彼ならビンゴです。

しし座(7/23~8/22)

……情に厚いイニシャル「A」さん

家族思いで優しい男性が、あなたに片思いをしている相手。

女王様キャラなのに本当は気さくで親切なしし座の素顔を知って、ゾッコンになったみたい。

イニシャルは「A」。

体型は中肉中背で色白。

潤んだ瞳で、いつもあなたを見つめています。

おとめ座(8/23~9/22)

……イニシャル「N」で仕事ができる男性

おとめ座に片思い中なのが、仕事ができて男っぽい彼。

良妻賢母タイプのあなたなら、忙しい自分を公私両面で支えてくれる良きベストパートナーになってくれるに違いないと思っているみたい。

イニシャルは「N」。

背が高くてスーツが似合う男性でしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……イニシャル「O」の草食系メンズ

あなたに恋をしているのは、草食系の純粋な男性。

何でもバランスよくこなすてんびん座のスマートさに、彼は強い憧れを抱いているでしょう。

イニシャルは「O」。

清潔感があり、サラサラヘアの持ち主です。

さそり座(10/24~11/21)

……イニシャル「J」の人気者

明るく元気な人気者。

あなたに片思いをしているのはそんな男性みたい。

秘密めいたさそり座に興味を抱いたのが、恋に落ちたきっかけ。

イニシャルは「J」。

大きな声で笑う、大ぶりなジェスチャーを交えて話す、そんな彼がいたら注目を。

いて座(11/22~12/21)

……茶髪でおしゃれな「C」君

いて座に恋をしているのは、いわゆる遊び人タイプ。

あなたへの思いは本物だけれど、意外とシャイなところがある彼。

そんな自分のマジメな恋心を認められずにいるみたい。

イニシャルは「C」。

髪が茶色、もしくは金髪に近くて、おしゃれなタイプでしょう。

やぎ座(12/22~1/18)

……イニシャル「H」の落ち着いた彼

信頼できる上司や先輩の中に、あなたに片思いをしている男性がいるようです。

彼は実際の年齢より老けて見えるタイプだけれど、誠実でマジメな人。

イニシャルは「H」。

一生懸命働くあなたの姿にキュンキュンしているみたい。

みずがめ座(1/20~2/20)

……イニシャル「D」の仲間

クールでサッパリしているみずがめ座は、女を感じさずに男友達ともフレンドリーに付き合います。

あなたに片思いをしている人は、ワイワイ楽しくやっている仲間の一人みたい。

イニシャルは「D」。

背が低くて弟みたいな彼をチェックしてみて。

うお座(2/19~3/20)

……イニシャル「Y」の繊細BOY

ヒーリングパワーに溢れたうお座女性。

癒されたいと願う男性のアイドル的存在です。

本気で片思いしてくれている彼のイニシャルは「Y」。

アーティスティックな才能があるけれど、傷つきやすいタイプで、あなたの支えを必要としているでしょう。

男心をしっかり観察&キャッチ

自分を好きと言ってくれる男性に対しては、誰しも好感を抱くもの。

好みであれば、そのままハッピーエンドを迎えてもおかしくありません。

今回ご紹介したイニシャルは、相手を見抜くうえで重要な手がかりになります。

ぜひ活用して、幸せをつかんでください。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)