文章だけでなく、スタンプや写真も送れるLINEは便利ですよね。

女性から写真を送られるとテンションが上がる!という男性も多いようです。

そこで今回は、LINEでもらったら嬉しい、男性のテンションが上がる写真を5つご紹介します。

LINEでもらったら嬉しい!男性のテンションが上がる写真5つ

遊びに行った場所の風景写真

「『こんなとこ行ったよ♪』って女友達と遊びに行った先の風景写真を送ってきてくれた女友達。えっ、次は俺と行きたいってこと?ってちょっと期待してしまったり……」(28歳男性/証券)

気になる彼に、旅行先で撮った景色や食事の写真を送るのがおすすめです。

「まだ見てないとこいっぱいあるから、また行きたいな~」と、お誘いとも取れる感想を添えてください。

しかしこのようなLINEは気があると受け取られることが多いので、興味のない男性の送るのは気をつけたほうがよさそうです。

観たい映画のスクショ

「『今度これ行かない?』と映画のスクショを送ってきてくれた女友達。誘い方がスマートだなって感心しました」(23歳男性/大学院生)

自分で撮った写真を送るのもいいですが、映画の情報をスクショして送るのもおすすめです。

URLを送るだけより相手に伝わりやすく丁寧ですし、さりげなくデートのお誘いもできちゃうかもしれません。

かわいい自撮り写真

「遠距離中の彼女がよく自撮り写真を送ってくれるんですよ。何回もらっても嬉しいですね。とくにかわいい写真は待ち受けにしてます」(25歳男性/医療系)

男性のなかで、彼女からかわいい自撮りの写真が送ってこられて喜ばない人はいないでしょう。

いつもよりメイクがうまくできた日や、かわいい組み合わせの服装にできた日は、どんどん写真を送っちゃいましょう!

すっぴんの寝起き写真

すっぴんの寝起き写真

「『まだねむーい』とすっぴんの寝起き写真を送ってきた彼女。いやいやいや寝起きでこんなかわいいの?って正直度肝を抜かれましたよね。結婚したいです」(26歳男性/コンサル)

普段外で見る姿とは違うすっぴんの自撮り写真は、男性がドキッとする写真のひとつのようです。

すっぴん寝起き、とはいえ、実際にはナチュラルメイクをして窓を開けて光を取り入れて透明感を演出するなど、作り込んだ写真を送っても◎。

かわいく撮れていればそれでいいのです。

手料理の写真

「『今日の晩ごはん、上手くできた!』と彼女から手料理写真つきのLINEが。いまからお家に行ってもいいですかって思ったよね」(26歳男性/SE)

手料理がうまくできたときは、お皿もきれいに並べて映えるような写真を撮って彼氏に送ってみてはいかがでしょうか。

気軽に買える「映え」な食器やカトラリーも揃えると、料理上手で家庭的な雰囲気が伝わるでしょう。

彼が喜ぶ写真をチョイス!

自撮り写真や料理、風景の写真など、LINEで写真を送ってもらって嬉しい男性は多いようです。

ぜひ、彼が喜ぶような写真を送ってあげてくださいね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)