男性を魅了する「フェロモン」

自分がどのくらい出ているのか気になりますよね。

誕生日を構成する数字から、男性を魅了するフェロモンがどれくらいあるか、それをどうやって活かすのかを占います。

フェロモン少なめでもリカバー法がありますので、そちらもチェックしてみてくださいね♡

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】生まれた日でわかる♡あなたの「隠れフェロモン度」

6日、15日、24日生まれ

……フェロモン度80%

刺激的でもお色気でもありませんが、男性の本能に訴えかけ、身体と心を引き寄せるフェロモンがダダ漏れしています。

母性のフェロモンです。天性の性格からくるフェロモンなので、枯渇することはまずありません。

ただし、パートナーに尽くし過ぎると、鬱陶しがられる恐れがあります。

7日、16日、25日生まれ

……フェロモン度40%

あまり外に感情を見せないため、いつもつまらなそうにしていると思われるのが、この誕生日の人。

相手に対してどう振る舞おうかと脳内はフル回転しているのですが、理性や理論にパワーが行っていて、フェロモン度はそこそこ止まり。

いっそ頭をからっぽにしてみたほうが、モテに繋がりそう。

8日、17日、26日生まれ

……フェロモン度90%

あなたの意志の強さやパワーあふれる生命力は、女王蜂のようなフェロモンそのものです。

知らず知らず男性は引き寄せられ、貢物をしていることでしょう。

あなたは、そんな男性たちをチラ見すればいいだけ。

そして、たまにつまみ食いをして、栄養にすればいいのです。

9日、18日、27日生まれ

……フェロモン度10%

男女を超越した、どこか浮世離れした雰囲気。

人間愛にはあふれているのですが、男性を魅了するフェロモン度は低め。

しかし、これは恋愛相手の間口が広いことを意味し、恋愛感情関係なくとりあえず男性が寄ってきます。

低フェロモンは気にせず、来るものから選びましょう。

ピンクのものを身に着けて

男性を魅了するモテフェロモンを底上げする方法があります。

それは、ピンク色の服を着ること!

カンタンですので、ぜひ試してみて。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)