付き合う前は愛情表現が少なかったのに、付き合ってみると一変!

彼から愛されていると感じる瞬間は、やはり嬉しいものでしょう。

あなたと彼の相性が気になりませんか?

今回は、誕生月別に「彼氏がゾッコンになるカップルランキングTOP5」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも!

女性の誕生月で占う!交際したら彼氏がゾッコンになるカップルランキングTOP5

5位…9月生まれの女性×1月生まれの男性

1月生まれの男性は、真面目で思いやりのある性格。

みんなのために、規則やルールをきちんと守り、周囲の人への気遣いも忘れないでしょう。

ちょっと厳しいところもありますが、基本的には穏やかな付き合いができます。

一方、9月生まれの女性は責任感も強く、一度引き受けたことはコツコツ努力して最後までやり遂げる性格。

価値観が一致するため、彼との相性は抜群。

不器用な彼ですが一途に愛を貫くでしょう。

4位…11月生まれの女性×5月生まれの男性

5月生まれの男性は、芸術的な感性が高い傾向にあります。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、そこに向かって最高のパフォーマンスを発揮しようと努力するでしょう。

一方、11月生まれの女性も、かなりアーティスティックな性格の持ち主なので、共通の趣味や感性があればバッチリハマる関係。

彼に「こんなに合う人はいない!」と思わせることができるでしょう。

3位…7月生まれの女性×10月生まれの男性

10月生まれの男性は、誰に対しても丁寧に接し、品格のある振る舞いができる傾向にあります。

スマートなコミュニケーション力で、男女問わず周囲の人から好感触を得ていることでしょう。

一方、7月生まれの女性は、陰から誰かを支えたり、尽くしたりする「サポート役」に適しています。

そんなあなたを彼は新鮮に感じるようです。

付き合うと、あなたベッタリになって大切にしてくれるはず。

2位…3月生まれの女性×7月生まれの男性

7月生まれの男性は、リーダーシップの才能と、周囲の人を引っ張るエネルギッシュさを持ち合わせているでしょう。

一方、3月生まれの女性は、モチベーターとして人を応援する立ち位置になることが多いマネージャー気質があるのでは?

そんな凹凸がピタリとはまる二人なので、彼は面倒見の良さを発揮!

あなたをかわいがってくれるはず。

1位…1月生まれの女性×11月生まれの男性

11月生まれの男性は、それほど目立つ存在ではなく、第一印象は大人しい印象かもしれません。

しかし、一度本気になるとすごい集中力を発揮することでしょう。

1月生まれの女性も同じく大人しいほうですが、内面には独特のセクシーさを秘めています。

そのため、親しくなると、お互い周囲から知られていない側面に触れて急接近。

付き合うと、彼は持ち前の集中力で、あなたにエネルギーを割いてくれるはず!

最高のカップルを目指そう!

彼と付き合う上で、一方的な恋愛感情を持つは寂しいもの。

だからこそ、あなたの愛されたい欲求を満たしてくれる男性は、かなり有難い存在でしょう。

もし見つけたら、手放さないように、今から自分の魅力を把握しておくといいかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)