「運命の人」と結婚したいのは、すべての女性の願望かもしれません。

それはどんな相手なのでしょうか?

事前に知っておくことで将来の旦那さんのイメージが湧くかも……

ここで今回は、女性の12星座別で占う未来の結婚相手である「運命の人」の特徴をご紹介します。

女性の星座で占う♡あなたと結婚する「運命の人」の特徴【性格編】

おひつじ座(3/21~4/19)

【インテリジェンスでおしゃれ】

おひつじ座の「運命の人」は、平和主義でインテリジェンスな人。

自分が周囲の目にどんな風に映っているか、常に気にします。

とても優雅で自慢の夫になるでしょう。

妻の服装やセンスなどにも口うるさい方で、結婚したら、おしゃれには気を抜けないかもしれません。

おうし座(4/20~5/20)

【無口だけど情熱的】

おうし座の「運命の人」は、とても情熱的な人。

無口でミステリアスなため、なかなか本心を見せませんが、愛は深いのです。

そして好き嫌いも激しいため、自分が嫌なことは絶対にしない人。

しかし、妻には心を開き、真心を込めて献身的に尽くしてくれるでしょう。

独占欲も強く、ジェラシーも相当でしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【チャレンジャー】

ふたご座の「運命の人」は、冒険心が強く、常に夢や理想を追い求めるチャレンジャーです。

開放的な人柄で、細かいことにはこだわりません。

ユーモアのセンスもありますが、率直すぎるかも。

興味のおもむくまま行動するため、妻を置いて出かけがちに。

かに座(6/22~7/22)

【野心的で勤勉】

かに座の「運命の人」は、野心的で勤勉な人です。

何事も計画的に、きちんと着実に進めます。

責任感が強く、家族の幸福のため一生懸命働くでしょう。

保守的で頑固なところがあり、ときにワンマン。

妻が家をあけたりすると、いい顔をしないかも。

金銭感覚はばっちりなので安心して。

しし座(7/23~8/22)

【自由人】

しし座の「運命の人」は、自由人。

制限されたり、人にあれこれ言われたりすることを好まないでしょう。

また、常識や既成の概念にとらわれないため、いわゆる「理想の妻」や「理想の母親」を求めません。

家事や育児にも協力的どころか、自分メインでどんどんやりそうです。

おとめ座(8/23~9/22)

【子どもっぽい】

おとめ座の「運命の人」は、純粋で、永遠の少年のような子どもっぽいところのある人です。

ロマンチストで、一生夢を追っているようなところが魅力的でもあり、困ったところでもあります。

寂しがり屋の甘えん坊で、どこか母性本能をくすぐる憎めない魅力があるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

【タフでワイルド】

てんびん座の「運命の人」は、タフでワイルド、勇敢で積極的な人です。

リーダータイプで、人に頭を押さえつけられることを好みません。

短気でかんしゃくをおこしやすい性格でもあり、後には引かないものの小さなケンカはしょっちゅうかも。

さそり座(10/24~11/21)

【誠実で保守的】

さそり座の「運命の人」は、誠実で保守的な人。

よく働き、一家の稼ぎ手となる人でしょう。

性格は穏やかで、石橋をたたいて渡る慎重派。

内弁慶なところがあり、家ではガンコでわがままな夫でしょう。

また、味にうるさいグルメという暗示もあります。

いて座(11/22~12/21)

【器用で多才】

いて座の「運命の人」は、話題が豊富でユーモアのセンスがあり、一緒にいる人を退屈させません。

臨機応変に自分の性格すらも変えるような、器用で多才な人です。

好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つため、結婚してからも軽い浮気を何度かしそう。

やぎ座(12/22~1/19)

【マメで一生懸命働く】

やぎ座の「運命の人」は、温かさとマメさを持っている人。

妻や家族との時間をとても大切にし、家庭が最も安らげる場所であることを望みます。

防衛本能も強く、愛する家族を守ろうという思いから一生懸命働くでしょう。

嫉妬心がやや強いかも。

みずがめ座(1/20~2/18)

【お山の大将タイプ】

みずがめ座の「運命の人」は、にぎやかで明るく楽しむことが大好きな人です。

いつも前向きで、いわゆるお山の大将タイプですが、面倒見がいいので慕われるでしょう。

目立ちたがり屋で大きなことに憧れる気持ちが強いため、何でも一流を好みます。

うお座(2/19~3/20)

【利口な人】

うお座の「運命の人」は、幅広い知識を持っている利口な人。

しかも、その知識を現実に応用でき、うお座のあなたを引っ張ってくれます。

あれこれと細かく面倒を見てくれますが、干渉もしてくるでしょう。

また、きれい好きなので、掃除にはうるさいかも。

運命の人を見つけるには…

結婚したら一生を添い遂げられる「運命の人」を、12星座で占いました。

この特徴を持っている異性と出会ったら、チャンス!

しっかり見極めて、幸せな家庭を築いてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)