恋愛プランナーのTETUYAです。

好きな人とLINEをするとき、彼の気を惹きたいと考えることがありますよね。

そこで今回は、LINEで男性をメロメロにするテクニックを紹介します。

【マル秘】LINEで男性をメロメロにするテクニックとは?

うれしいと思ったらすぐに伝える

たとえば、男性にデートで色んなとこに連れていってもらったり、食事をごちそうになったりしたとしましょう。

そういったときに、次の日にLINEするのではなく、家に着くまでに「楽しかった!」「ごちそうさま!」とメッセージを送ってみましょう。

彼はとてもうれしくなるはずです。

男性は努力した分、ほめてほしいと思うところがあります。

そのため、別れ際に感謝をLINEで送れば「この子、良い子だなと」あなたにメロメロになること間違いなし。

さらに、上級者なら、「こんなに楽しかったのはじめて「こんなに楽しかったのいつぶりだろう」という、男心をくすぐるワードをちりばめれば、完ぺきですよ。

あまり駆け引きをしない

「恋は駆け引きが大事」という話を耳にすることがありますが、この言葉に縛られて、駆け引きをしすぎると逆効果になる可能性があります。

好きな相手からメッセージがあったのに、一度、じらして返信しようなんて思ったら、その後、連絡が途絶えるなんてこともあるのです。

すぐに返信したら、ガッツいてると思われるかもしれないと心配する方もいるかもしれません。

しかし、男性はそうは思いません。逆にうれしい気持ちが大きい方が多いでしょう。

仮にじらしていいとしたら、それは、「好き」のパワーバランスが8対2で、彼の方がかなり食いついている時。

だから、もっと男性のことを、シンプルに考えてみてくださいね。

彼をメロメロにするLINEを送って

男性がどんなLINEに惹かれるのかわかれば、気になる彼をメロメロにすることができるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼に送るLINEのメッセージを考えてみてくださいね。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)