男性の心を魅了して、貢がれる女性たち……。彼女たちは、なぜそうも男心を操れるのでしょうか?

意図的にせよ無意識にせよ、何かそこに隠された秘訣があるのかもしれません。

そこで今回は、星座と血液型から「貢がれる女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で診断!「貢がれる」女性ランキングTOP5

5位/しし座×O型女性

姉御肌で、情が深い傾向にあるようです。

気前よくごちそうすることも多いのではないでしょうか。

ただし、それ以上に貢がせることができるタイプでもあります。

内心、「自分が出した額の倍以上は貢いでもらいたい」と思っているかもしれませんね。

4位/てんびん座×AB型女性

貢ぐよりも貢がれたいタイプが多いようです。

ただし、超イケメンなら少し心が揺らぐかも。

ちょっぴりお高くとまった態度で、品のいいアイテムをおねだりすることが多そう。

3位/やぎ座×A型女性

比較的、お金の管理はしっかりしているタイプ。無駄なものにはお金を使おうとしない傾向が強いです。

そもそも「男性に貢ぐことに意味を感じない」と考えているのかも。

そんな釣れない態度が、逆に多くの男性の心を惹きつけ、結果として貢がれることもあるようです。

しかし、貢がれてうれしいわけではないことも……。

2位/いて座×B型女性

「貢がれることは、あくまでお互いが楽しむためのもの」と考えているタイプ。

まるでゲーム感覚のように、相手に貢がせることも少なくはないのかも。

基本的に自分が楽しむことに使いたいので、他人に貢ぐという発想はあまりないと言えます。

そのため、結果的に貢がれてばかりになりそう。

1位/みずがめ座×O型女性

「人は人、自分は自分」と割り切る傾向が強いため、よほど相手に将来性を感じないと付き合わないでしょう。

しかも、相手の懐ぐあいを見て上手におねだりするため、細く長く貢いでもらうこともできるかも。

1回1回の額は少なくても、結果的に一番多く貢いでもらえそうです。

貢がれる女性のタイプは…

貢がれる女性には、大きく分けて2つのパターンがあると思います。

ひとつは、独特の雰囲気を持っており、セクシーさと頭の回転の速さを活かして男性の心を掴むタイプ。

もうひとつは、貢ぎ体質の「ミツグ君」男子をかぎ分ける嗅覚に優れているタイプ。

いずれにせよ、オイシイ思いができることは間違いないと思います。

しかし、貢いでくれる相手も大切にしないと、痛い目を見ることになるかもしれません。

貢ぐ・貢がせるという関係よりも、お互いに支えあえる間柄を目指すほうが、健全ではないでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)