女子から見て「そんなに男性に好かれそうに見えない」のに、なぜかモテている女子がいます。

それは男性を翻弄する小悪魔だからかもしれません!

今回は12星座から、「小悪魔女子」を占いました。

ランキング形式で、5位から1位の順に発表します。

12星座で占う!男性を翻弄する「小悪魔女子」ランキングTOP5

5位/てんびん座(9/23~10/23)

【誰にもなびかない小悪魔】

12星座の中で、もっとも人を惑わす傾向にあるのが、てんびん座さん。

周囲の人を大切にし「理想の関係」という形を保つことに意識が向くからこそ、誰にもぞっこんにならないためてんびん座さんに、男性はトリコになってしまうでしょう。

4位/かに座(6/22~7/22)

【誰にでも優しい小悪魔】

感情豊かなタイプのかに座さん。

恋愛でも相手の気持ちを大切に考えることが多く、小悪魔的要素は少ないと思われがちかもしれません。

しかし、男性の話に熱心に耳を傾け、的確な質問を混ぜる思わせぶりな態度や、意中の相手以外にも優しくする姿は、まさに小悪魔的と言えるでしょう。

3位/おとめ座(8/23~9/22)

【天性の小悪魔】

仲良くなっても、どこかヨソヨソしさを感じさせがちなおとめ座さん。

男性はなんとかして打ち解けようと頑張りますが、その頑張りを素知らぬ振りで見ている状態は、まさに小悪魔。

恋愛中もツンデレな態度に、男性はトリコになってしまいます。天性の小悪魔と言えるでしょう。

2位/ふたご座(5/21~6/21)

【小悪魔中の小悪魔】

ふたご座の小悪魔さ加減は、かなりものものです。なぜなら、男性の気持ちを試すのはお手のものだから。

さらに、熱しやすく冷めやすいのもふたご座の特徴。

そのため、男性は「うまくいくと思っていたのに……」と翻弄されてしまいます。小悪魔中の小悪魔です。

1位/うお座(2/19~3/20)

【自覚なしの小悪魔】

思わせぶりな態度も、無邪気なボディタッチも、マメで親しげなメールを送ることもできるうお座の女性は、ズバリ小悪魔です。

周囲にいる相当数の男性を翻弄するのですが、本人は無意識の行動なために「小悪魔」の自覚はないことも多いようです。

意識して行えば天下無敵に……!

誰でも小悪魔になれる?

基本的に小悪魔要素はどの星座にもあるのですが、それを意識して行うかどうかだけ、なのかもしれませんね。

やりすぎれば「あざとい」と男性からも同性からも思われてしまうので、注意も必要です。

他の星座も参考にしながら、小悪魔らしさに磨きをかけてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)