気になる彼とのLINEはそこそこいい感じというときは、もっと彼をときめかせてしまいましょう。

今回は、LINEで送られたら男性がキュンとする写真をご紹介します。

男性の心を掴むには、コツが必要なようです。

距離が近づく!LINEで送られたら男性がキュンとする写真とは

その季節に初めてするファッション

男性の多くは、季節のよっていろんなファッションを楽しんでいる女性の姿にキュンとします。

衣替えのタイミングで「春ワンピ解禁!」や、「今日からマフラー装備!」など、一言添えて写真を送ってみてはいかがでしょうか。

もしできるなら、お家のなかで写真を撮るよりも、お出かけして季節感がわかる景色を背景に撮るのがおすすめです。

相手に自分の好きな季節を知ってもらえれば、さらにあなたの印象は強くなるでしょう。

恥ずかしければ顔まで入れなくても大丈夫です。

送りすぎるとウンザリされる可能性があるので、これぞ!というお気に入りの服を送ってみてくださいね。

自分のお気に入りのもの

一緒にいないときでもふと思い出してもらえるように、相手に自分の「好きなもの」を伝えるのは効果的な手段のひとつです。

もし、好きなキャラクターや食べ物や飲み物があるなら、それに関する内容を、写真付きでLINEしてみましょう。

10~20代であれば、キャラクターものがかわいいと思われやすいです。

猫やうさぎなどの動物はウケがよいですし、30代であれば好きな食べ物や飲み物を写真付きで、「美味しいよ!」と送ってみましょう。

とにかく、自分が「〇〇好き」というのをわかってもらえればOKです。

会話のネタにもなりますし、何度か伝えれば、彼はあなたが送ったものを見るたび、あなたのことを思い出すようになるでしょう♡

デート前の自分

久々のデート前であれば、ぜひデートの準備をしていることも、写真付きLINEで伝えてみましょう。

デート服を撮って「準備完了!楽しみ~!」というLINEを彼が見れば、「あなたに会えるのがうれしい!」という気持ちが伝わり、彼も早く会いたくなるでしょう。

彼氏なら、家を出る前に「メイクできた!」と言って自撮りの写真を送るのもいいかもしれません。

どちらにしても、楽しみにしていることが伝われば、男性をキュンとさせられます。

おうちモードのラフな格好

おうちモードのラフな格好

明らかに部屋着な、完全にお家モードの格好で、「まだ眠い〜」「今からおやつタイムだよ!」などのLINEも、男性をキュンとさせられるようです。

パーカーやTシャツなどリラックスした服装で、「宅飲み中~」と、友だちや家族に撮ってもらった写真などは大正解!

彼氏なら、ご飯を一緒に写して「見て!○○作った!」と自撮りを送るのもおすすめ。

付き合いが長い彼氏なら、自撮りでも喜んでもらえるはずです。

定番の…チラリズム

いわゆるチラリズムは、多くの男性が喜びます。

たとえば、ゆるいネックから谷間がチラッと見えているとか、大きめシャツから太ももが見えてるなど。

ただし、これは彼氏限定にしておきましょう。

また、見えているということよりも、そうした油断した姿を見せても平気なほど、自分が信頼されているというところに、彼氏はキュンとくるよう。

あからさまに露出して関心を引くのではなく、あくまでも「そんなつもりじゃないのにたまたま見えちゃった!」と言うのがポイントです。

彼の心を掴む写真を♡

写真は、記憶に残りやすく、文字より強い印象を与えることも。

相手との関係性に合った写真を、ちょうどいいタイミングを狙って送ってみましょう。

上手に相手の印象に残ることができれば、今後の関係性も、グッとよくなるはずですよ。

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)