縁あってお付き合いしている、最愛のパートナー。

他の誰よりも、私だけを愛してほしい……!と思うこともあるかと思います。

そこで今回は、とくに運命が強くこもっている「名前の頭文字」から、それぞれの愛され度を占いました。

ランキング形式で、TOP3の発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なつき→な行 みさ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!「溺愛される」女性ランキングTOP3

3位/頭文字た行・な行・ら行の女性

情熱的な性質を持ち、自分に自信を持つ傾向にある、た行・な行・ら行の女性。

自分がどれだけ好きなのかを相手に積極的にアピールしたり、逆に相手からの愛情を絶えず確認しようとすることもあるようです。

「溺愛されたい!」と思っていても、それを待っているほど辛抱強くもありません。

年がかなり上など、包容力のある男性に溺愛されるでしょう。

2位/頭文字か行の女性

気くばりの人である、か行の女性。

恋人に対しても気を遣いすぎるところがありますが、付き合いが長くなってくると、そのバランスもとれてきます。

上手に彼を手のひらで転がして、思うように溺愛されるでしょう。

実はコントロールされているなんてことは、彼氏はまったく気づいていませんが、とても幸せなのです。

1位/頭文字あ行・や行・わ行の女性

あ行・や行・わ行の女性は、穏やかな癒し系タイプ。

男性にはモテますが、派手な恋愛は苦手なので、できるだけ目立たないようなお付き合いをするでしょう。

意識せずに、自然と「男を立てる」ことができるのです。

男性からすると、そんな奥ゆかしいところがかわいくてたまらず、溺愛するのです。

溺愛されるには…

現実では無理かもしれないけれど、一度でいいから無条件に溺愛されたい!と密かに夢見ている女性は多いはず。

愛情は一方向ではなく、双方向でこそ成り立つもの。

あなたも相手を溺愛してこそ、溺愛される女性になれるのです。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)