彼の心をしっかり掴めている女性は、簡単にフラれたり、浮気されたりしません。

どうすれば、そんな女性になれるのでしょうか?

今回は、男性が思わず心奪われる女性になるためのポイントをご紹介します。

夢中です♡男性が【ハマっちゃう彼女】になるためには

頼り上手になろう

やはり男性は、自分を頼ってくれる女性をかわいいと思うようです。

そのため、彼の心を掴むために頼り上手になることも、重要なポイントでしょう。

このときに命令形でお願いしてはいけません。

また無理な要求もNGです。

頼み方を間違えてしまうと、「わがままな女」だと思われてしまうので要注意ですよ。

弱さや子どもっぽさを見せる

仕事もできて体力もある強い女性は、たくましさがあります。

しかし、男性から「俺がいなくても生きていけそう」と思われやすいようです。

そのためお付き合いをすると、男性側が寂しさを感じやすいのだとか。

かっこよさは魅力の一つですが、彼の前ではいつも隠している「弱さ」や「子どもっぽさ」も見せられるといいでしょう。

それだけでも男性は「守ってあげなきゃ!」と思ってくれるはずですよ。

嫉妬心をあおらない

彼の心を掴む女性は、彼の独占欲をほどよく満たせます。

たとえ男友達が多くても、彼以外の男性と2人きりになって、彼氏の嫉妬をあおるようなことはしません。

いっぽうで、男友達とも馴れ馴れしく接する女性は、意図せず彼氏にストレスを与えていると言ってもいいでしょう。

「彼だけの女」になろう!

男性の心を掴む女性は、「彼だけの女」になれる人です。

そんな女性に、男性は弱いもの。

無駄に嫉妬をあおるより、彼に頼って甘えて、目の離せない彼女を目指しましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)