男性からベタぼれされたいと、望む女性は多いと思います。

でも、男性の行動はちょっと謎で、自分にベタ惚れしてくれているのかは、わかりにくいですよね。

そこで今回は星座別に、男性がゾッコンな女性にすることを占ってみました。

【前編】男性の星座で占う!ゾッコンな女性にすること♡

おひつじ座(3/21~4/19)

……とてもわかりやすい行動をする

おひつじ座男性は、単刀直入で回りくどいことが苦手な面が。

ベタぼれしている女性には優しく、とてもわかりやすい行動を取ります。

荷物を持ってあげるなどの親切さを見せたり、視線を合わせようとしたりすることも多く、女性側が恥ずかしいと思うくらいにストレートなサインを出すでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座男性のゾッコンサインは少々わかりにくいかも。

やたらと一緒にいようとするなら、それはシャイながらも頑張っているベタぼれサインです。

さらに、あなたの持ち物やスキンケア製品に関心を示して「キレイな肌だけど、どこのメーカーの化粧水?」なんて聞いてきたら、間違いないでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……あなたの質問にはりきって答える

好奇心が旺盛なふたご座男性ですが、ベタ惚れしている女性には少し距離を置きがち。

でも「これ知ってる?」と女性が聞いたら、「それはね」「これはね」と張り切って答えるでしょう。

ベタ惚れしているからこそ、尊敬されたいと張り切るのですね。

かに座(6/22~7/22)

……率先して行動する

かに座の男性は基本的に優しく親切で、ゾッコンサインはわかりにくいでしょう。

ただ、デートを盛り上げようとするなど、率先して行動するのはまさにあなたにベタ惚れだからこそ。

あなたのやりたいことや行きたいことを把握しているのも、頼りになると思われたいからなのですよ。

しし座(7/23~8/22)

……姫のように大切に扱う

しし座男性は、大好きなな女性の前ではナイトとして行動しようとしがち。

待ち合わせには10分前に来ていて、待たせない。

ちょっと素敵なレストランに誘ってサプライズプレゼントを渡す……なんてすることも。

ゾッコンだからこそ、姫のように大切にするでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……たくさん褒めてやさしくする

クールだと言われているおとめ座男性。

女性に対してそっけない態度を見せることも多いでしょう。

でも、ベタ惚れしている女性の前では、やさしく「大丈夫?」「手伝う?」と声をかけることが多いのです。

また、ちょっとしたことで「すごいね」と褒めることも増えるはず。

彼はあなたのことを好きかも?

思い当たるサインはあったでしょうか。

女性だけでなく男性も、好きな相手に見せるサインは複雑。

でも、注意をしてみると、明らかなベタ惚れサインを見せていることも。

この占いを活用して、彼の「ゾッコンなサイン」を見極めてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が見せる本命サインは…