「運命の王子様」

……そう聞いて、あなたはどんな方を想像しますか?

運命の出会いを果たし、熱い恋がしたいと、だれしも思ったことがあると思います。

そんな方のために、星座別に「運命の王子様」の傾向と特徴を占いました。

ぜひ参考にして下さいね。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】星座で占う!あなたの「運命の王子様」はどんな人?

おひつじ座(3/21~4/19)

【明るいリーダータイプ】

おひつじ座の運命の王子様は、エネルギッシュでリーダーシップあふれる男性です。

勝気なあなたが反発しても、明るく受け止めてくれる。

そんなポジティブでたくましい彼に、あなたもグイグイ惹かれていくはず。

おうし座(4/20~5/20)

【おおらかでゆったりした男性】

マイペースなおうし座の運命の王子様は、ゆったり流れる大河のような男性みたい。

あなたが遅刻しても決して怒ったりしないし、頑固なところもおおらかに受け入れてくれる優しさの持ち主。

まるで家族と一緒にいるような安心感があるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【物静かなインテリ】

無口で余計なことは言わない男性が、ふたご座の運命の王子様。

おしゃべり好きなあなたがずっと黙っていても安心してそばにいられる……そんな不思議な空気を持っているでしょう。

彼は物静かですが、読書や映画が好きで、内面世界はとても豊かです。

かに座(6/22~7/2)

【困っている人を放っておけない人情家】

困っている人を放っておけないような、ハートフルで情の深い男性が、かに座の運命の王子様と出ています。

あなたがトラブルや問題を抱えて悩んでいるとき、助けてくれたのがきっかけで、恋に落ちるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【知識と正義を教えてくれる存在】

しし座の運命の王子様は、先生のような人。

知らない世界や知識をいろいろ教えてくれるだけではなく、あなたが悪いことをすればきちんと本気で叱ってくれる、頼もしい存在と言えそう。

おとめ座(8/23~9/22)

【ピュアでかわいいタイプ】

茶目っ気たっぷりのかわいい男性。

それがおとめ座の運命の王子様のようです。

彼は、いくつになっても子どものようなマインドを持っていて無邪気。

浮気やわがままに泣かされることもあるけれど、最後はあなただけのナイトになってくれるはず。

星のサインをお見逃しなく

出会いは突然起こるもの。

今回ご紹介した「運命の王子様」の特徴を覚えて、あなただけの幸せを手にして下さい。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の運命の王子様はどんな人?