「運命の王子様」

……そう聞いて、あなたはどんな方を想像しますか?

運命の王子様どんな人なのか、気になりますよね。

そんな方のために、星座別に「運命の王子様」の傾向と特徴を占いました。

ぜひ参考にして下さいね。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座で占う!あなたの「運命の王子様」はどんな人?

てんびん座(9/23~10/23)

【サバサバしているが意外に優しい】

運命の王子様は、竹を割ったようにサバサバしていて裏表のない性格。

あれこれ余計なこと考えすぎてしまうあなたの迷いや不安を、彼は笑い飛ばしてくれるはず。

少しぶっきらぼうなところはあるけれど、本当はとても優しい人です。

さそり座(10/24~11/21)

【マニアックな一匹狼】

さそり座の深くて一途な愛を受け止められる度量のある男性こそ、運命の王子様と言えます。

彼はマニアックな趣味や特技を持つアウトロー。

変わり者と言われることも多いけれど、そのレアさがあなたには魅力的に映るでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【落ち着いた大人】

あなたの運命の王子様は、余裕のある大人の男性です。

落ち着きがあって精神的に成熟しているため、ささいなことに目くじらを立てたりしません。

あなたがフラフラしていても、黙って待っていてくれる港のような存在と言えます。

やぎ座(12/22~1/18)

【顔だけの彼をできる男に育てる】

マジメなやぎ座の心をノックする運命の王子様は、知性やマナーがイマイチのイケメン。

彼をきちんとした「いい男」に育てたいと思うのが、恋のきっかけに。

根が素直な彼はあなたの教育通り、ステキな男性へと生まれ変わるはず。

みずがめ座(1/20~2/20)

【同性感覚でつきあえる陽気な彼】

友情ベースで愛を育むみずがめ座だけに、運命の王子様も身近な男友達や知り合いの中に隠れている可能性が高め。

まるで同性の友達のように、何でも話せるフレンドリーでオープンな彼こそビンゴ。

恋人候補として見直すと、運命の扉が開くでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【スターの卵】

いつかプロやスターになりたい……そんな大きな夢の持ち主が、運命の王子様と出ています。

自己犠牲心が強いうお座は、頑張る彼を応援することに喜びを感じるのです。

その人はセンスがよくておしゃれ。

ソフトに見えるけれど、強い信念や情熱を秘めていそう。

星のサインをお見逃しなく

出会いは突然起こるもの。

今回ご紹介した「運命の王子様」の特徴を覚えて、あなただけの幸せを手にして下さいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)