あなたの今後の「金運」気になりませんか?

今回は、女性の星座別に今後の金運を占いました。

もしかしたら、一攫千金のチャンスがあるかも?

ぜひ見ていって下さいね。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】女性の星座別で見る、あなたの今後の「金運」は?

おひつじ座(3/21~4/19)

【吉凶混合の金運、ネット活用が開運キーに】

今後の金運は乱調。

とくに秋はお金の出入りが多く、やりくりに苦労するかもしれません。

臨時収入が手に入ってもすぐ遣わず、プールしておいたほうが安心です。

サイドワークを探すならネットで。

買い物もオンライン経由がお得。

おうし座(4/20~5/20)

【頑張るほど金運アップ!】

努力がダイレクトに金運アップにつながるタイミング。

とくに秋の頑張りは、冬のボーナスや臨時手当などに直結します。

運用や投資もロングスパンで。

一時的にマイナスになっても、長くつづけることで将来的に利益を生んでくれそう。

ふたご座(5/21~6/21)

【未来への投資がハイリターン】

ふたご座の今後の金運は昇り調子とはいえ、活動期に入る影響で出費も多く、トータルではマイナスということも多そう。

でも、今期出すお金は未来への投資。

将来ビッグマネーになって戻ってくるので惜しみなく。

かに座(6/22~7/22)

【思いがけない大金を手にできるかも?】

予想外の大金が手に入ったり、以前貸していたお金が戻ってきたり、ミラクルが起きそうです。

勝負強いのでギャンブルや投資にもツキが。

ただし、10、12月は衝動買いにご用心。

しし座(7/23~8/22)

【堅実なお金の遣い方にシフトを】

しし座はリッチなイメージを持つ星座ですが、今後の金運はダウン傾向。

いつものように、気楽にポンポン遣っていると火の車になりかねません。

お金との付き合い方を堅実なものへと変えるのが、この窮地を乗り切って金運を高めるコツ。

定期増額や格安スマホへの乗り換えも吉。

おとめ座(8/23~9/22)

【楽しい工夫が黒字に直結】

利に聡いおとめ座。

今後の金運は堅調で、入ってくるお金は少ないけれど、お得意のやりくり上手ぶりを発揮して楽しく乗り切れそう。

金運アップは、食材の作り置きはもちろん、服やアクセサリーのリメイクから。

契約は5のつく日に。

流れを知って金運の神様と仲良くなろう

お金の使い方や流れを把握することが大切。

対策を練って、お金の神様と仲良くなりましょう!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の今後の「金運」は?