あなたが思う、理想の「運命の男性」像とはどのようなものでしょうか?

「リーダーシップのある男らしい人」とか「とにかくやさしい人!」とか、さまざまな理想像があると思います。

じつは、あなたと赤い糸をつないでいる運命の男性は、星座によってある程度決まっているもの。

そこで今回は、女性の12星座別に、将来あなたと結ばれる「運命の男性」のタイプを占ってみました。

【前編】12星座で占う♡将来あなたと結ばれる「運命の男性」

おひつじ座(3/21~4/19)

……カリスマ性がある男性

おひつじ座が結ばれる運命の男性は、顔は地味でも「声が通る」男性です。

最初はおとなしそうな人だと思っても、気が付けばみんなが彼の意見に従っているような人。

信念がしっかりしているにうえにブレず、決断が早いタイプです。

おひつじ座の女性は、そのカリスマ性に惹かれ、吸い寄せられるように結ばれることでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……辛抱強い性格の男性

おうし座が結ばれる運命の男性は、自分がやるべきことを黙々とこなす、辛抱強い性格の持ち主。

外見は、線の細いタイプでしょう。

おうし座の女性には、彼のフェミニンさを守りたい、という気持ちも潜んでいるようです。

ふたご座(5/21~6/21)

……刺激的で飽きさせない性格の男性

ふたご座が結ばれる運命の男性は、知的な刺激を与えてくれる情報通な男性。

感情の起伏が激しい一面もありますが、いつも刺激的であなたを飽きさせない人です。

あなたの興味分野に応じて、そのジャンルに詳しい男性に惹かれていくでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……無駄遣いが嫌いな男性

かに座が結ばれる運命の男性は、無駄遣いがキライなタイプ。

かに座の女性には現実的なところがあるので、金銭感覚がしっかりした男性と相性がいいようです。

結ばれたあとも信頼し合っていけるでしょう。

しかし、かに座の女性は、見た目がいい男性や強引な男性に惹かれてしまう傾向があるので、注意してください。

しし座(7/23~8/22)

……素直な性格の男性

しし座が結ばれる運命の男性は、素直な性格の男性。

小賢しい駆け引きなどはせず、思ったままをストレートに言ってくれるタイプです。

しっかり者のしし座から見ると、頼りなくて少々おバカに感じるかもしれませんが、子供のような愛情表現など、なんだかかわいげがあるところに愛おしさを感じるはず。

おとめ座(8/23~9/22)

……根がやさしく、女性に弱い男性

おとめ座が結ばれる運命の男性は、恐妻家タイプの、女性に弱い男性です。

彼はとても根がやさしく、「女性の言うことは聞いてあげないといけない」と思っているでしょう。

最初のうちは身なりのだらしなさなど彼の欠点が目につきそうですが、あなたのアドバイスを素直に受け入れて、成長していくタイプの男性です。

運命の相手は星座で決まっている♡

星座からわかる、あなたを待ち受ける運命の男性像をご紹介しました。

もしかしたら、今のあなたの理想のタイプではないかもしれません。

しかし、太古の昔から人間の運命を紡ぎ出している星座は、あなたにぴったりな男性を「この人だ」と告げているのです。

頭のかたすみに入れておいてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のあなたの運命の男性は?