男性には、「あ、今、キスしたい……」と脳裏をよぎるときがあります。

事前にそれがわかっていたら、ちょっといいかも……と思いませんか?

ふたりの仲をぐっと縮めるきっかけにもなるはず!

男性の星座別に、「彼女にキスしたくなる瞬間」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】男性の星座別!彼女にキスしたくなる瞬間は?

おひつじ座(3/21~4/19)

【他の男性と仲良くしているとき】

おひつじ座の男性はヤキモチ焼きで、すぐにそれを解消したくなる性分。

そんなおひつじ座の男性は、彼女が他の男性と仲良くしているのを見たとき、キスしたくなります。

「すぐキスしたい!自分の彼女だと周りに知らせたい!」と、そんな思いをそのまま表現してくるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【動く唇を見たとき】

一緒にご飯を食べていて、魅力的に動く唇を見たとき、おうし座の男性はその口にキスをしたいと思うのです。

2人でご飯を食べるという行為は、おうし座の男性にはとても重要なこと。

目の前の彼女が食べている様子に集中してしまい、口元にドキドキしてしまいます。

ふたご座(5/21~6/21)

【彼女次第】

キスに特別な意味を持たせません。

挨拶としてキスすることができてしまうのが、ふたご座の彼。

軽いキスなんかは、正直なところ誰にでもできちゃいます。

しかし、彼女が気持ちの入ったムードで求めてきたときに、ふたご座の男性は本気のキスをしたくなるでしょう。

つまり、彼女次第なのです。

かに座(6/22~7/22)

【慰めてあげたいとき】

優しい男性の代名詞である、かに座の男性。

彼女がへこんでいるとき、慰めてあげたくてキスをしたくなります。

かに座の男性にとって、キスはヒーリング。

泣いている小さな子に対する気持ちに似ています。

かに座の男性ならそのまま彼女を抱きしめ、頭も撫でてくれることでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【大人っぽい唇を見たとき】

しし座の男性は、派手で色っぽい女性のパ―ツに目と心を奪われがち。

真っ赤なルージュが引かれた唇や、庇護欲を感じさせる薄いピンクのリップグロスが乗った唇を見たときが、キスしたくなる瞬間です。

ちょっと唇が開いていると、たまらないでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【チャンスさえあれば】

自分からキスを仕掛けること自体が、おとめ座の男性は少し苦手のよう……

でも、本当はチャンスさえあれば、いつでもキスしたいのです。

自分から仕掛けることが苦手だからこそ、キスのムードになればキスしちゃいます。

人目のないシチュエーションがベスト!

キスで愛を深めるためにも…

愛を深めるのに最適なキス。

お互いの仲をより深め、愛を育んでいくためにお互いの心を理解することが大切です。

この結果をぜひ生かしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●後半はてんびん座~うお座の「男性がキスしたくなる瞬間」をご紹介。