彼からのキスがほしい……

2人の愛が深まる大切な瞬間ですよね。

男性のキスしたくなる心理を知っておけば、今後のデートに役立てることができるかも?

彼の星座別に、彼女にキスしたくなる瞬間を占いました。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】男性の星座別!彼女にキスしたくなる瞬間は?

てんびん座(9/23~10/23)

【甘いセリフを言うとき】

てんびん座の男性は、甘いセリフを言うのがとても得意です。

いろんなことを彼女にささやいているうちに、自分のテンションも上がってキスしたくなってしまうでしょう。

そのキスは、まるで映画のワンシーンのようにうっとりするキスのはず。

さそり座(10/24~11/21)

【彼女がOKの表情をしたとき】

さそり座の男性は、情熱的ですがマジメです。

彼女がキスするテンションじゃないときには、キスをしようとは思いません。

でも、彼女がOKの表情をしてくれたら、それがキスをしたくなる瞬間に。

「キスしてもいいよ」って言ってもらえると助かると思っています。

いて座(11/22~12/21)

【彼女が何かに夢中になっているとき】

いて座の男性は、彼女が何かに夢中になっているときにキスしたくなります。

たとえば、スポーツ観戦に夢中なときや、真剣に勉強しているときなど。

マジメな顔をカワイイなと思うのと、ちょっかい出したい気持ちが半々でしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【ふとした瞬間】

仕事熱心でクールなやぎ座の男性ですが、意外にキス魔。

でも、やみくもにキスをするようなことはしません。

監視カメラのないエレベーターの中でふたりきりみたいな、ふとした瞬間にキスをしたくなるのです。

チャンスをモノにしたいのでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【無防備な表情になったとき】

みずがめ座の男性はフレンドリーで、良くも悪くもキスをあまり重要視していません。

それでも、彼女が自分に対して無防備な表情になったときは、キスしたいと思うでしょう。

単にフレンドリーなのではなく、頼れる男になりたいと思うのです。

うお座(2/19~3/20)

【「好き」って言われたとき】

彼女に自分が愛されていると感じたときが、うお座の男性がキスをしたくなる瞬間です。

それは、「好き」って言われたとき、抱きつかれたとき、キスされたとき。

愛を返さないといけないと思っているのではなく、自分も彼女が大好きだし!とキスしたくなるのです。

キスを通して愛を深めて

愛情表現の一環として欠かせないキス。

お互いの仲をより深め、愛を育んでいくためにお互いの心を理解することが大切です。

この結果をぜひ生かしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)