「運命の人」……そう聞いて、あなたはどんな人を思い浮かべますか?

波長が合う、自分をさらけ出せるなど、様々な要素が重なってこそ「運命の人」といえるでしょう。

そこで、未来の結婚相手である「運命の人」の特徴と性格を女性の12星座別で占ったので、ぜひご覧ください。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】女性の星座別、あなたと結婚する「運命の人」の特徴と性格はコレ!

おひつじ座(3/21~4/19)

【インテリジェンスでおしゃれ】

おひつじ座の「運命の人」は、平和主義でインテリジェンスな人。

自分が周囲の目にどんな風に映っているか、常に気にします。

とても優雅で自慢の夫になるでしょう。

妻の服装やセンスなどにも口うるさい方で、結婚したら、おしゃれには気を抜けないかもしれません。

おうし座(4/20~5/20)

【無口だけど情熱的】

おうし座の「運命の人」は、とても情熱的な人。

無口でミステリアスなため、なかなか本心を見せませんが、愛は深いのです。

そして好き嫌いも激しいため、自分が嫌なことは絶対にしない人。

しかし、妻には心を開き、真心を込めて献身的に尽くしてくれるでしょう。

独占欲も強く、ジェラシーも相当でしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【チャレンジャー】

ふたご座の「運命の人」は、冒険心が強く、常に夢や理想を追い求めるチャレンジャーです。

開放的な人柄で、細かいことにはこだわりません。

ユーモアのセンスもありますが、率直すぎるかも。

興味のおもむくまま行動するため、妻を置いて出かけがちに。

かに座(6/22~7/22)

【野心的で勤勉】

かに座の「運命の人」は、野心的で勤勉な人です。

何事も計画的に、きちんと着実に進めます。

責任感が強く、家族の幸福のため一生懸命働くでしょう。

保守的で頑固なところがあり、ときにワンマン。

妻が家をあけたりすると、いい顔をしないかも。

金銭感覚はばっちりなので安心して。

しし座(7/23~8/22)

【自由人】

しし座の「運命の人」は、自由人。

制限されたり、人にあれこれ言われたりすることを好まないでしょう。

また、常識や既成の概念にとらわれないため、いわゆる「理想の妻」や「理想の母親」を求めません。

家事や育児にも協力的どころか、自分メインでどんどんやりそうです。

おとめ座(8/23~9/22)

【子どもっぽい】

おとめ座の「運命の人」は、純粋で、永遠の少年のような子どもっぽいところのある人です。

ロマンチストで、一生夢を追っているようなところが魅力的でもあり、困ったところでもあります。

寂しがり屋の甘えん坊で、どこか母性本能をくすぐる憎めない魅力があるでしょう。

運命の人を見つけるには…

結婚したら一生を添い遂げられる「運命の人」を、12星座で占いました!

きっとこんな特徴の彼となら幸せな時間を過ごせるでしょう。

運命の人に出会えますように……!

後編もぜひ、お楽しみくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の「運命の人」はどんな人?