「運命の人」と結婚したい……この思いは女性にとって、大きな願望の1つと言ってもいいのかもしれません。

あなたは運命の人がどんな人か想像できますか?

今回、女性の12星座別で未来の結婚相手である「運命の人」の特徴を占ったので、ぜひ参考にしてください!

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】女性の星座別!あなたと結婚する「運命の人」の特徴と性格

てんびん座(9/23~10/23)

【タフでワイルド】

てんびん座の「運命の人」は、タフでワイルド、勇敢で積極的な人です。

リーダータイプで、人に頭を押さえつけられることを好みません。

短気でかんしゃくをおこしやすい性格でもあり、後には引かないものの小さなケンカはしょっちゅうかも。

さそり座(10/24~11/21)

【誠実で保守的】

さそり座の「運命の人」は、誠実で保守的な人。

よく働き、一家の稼ぎ手となる人でしょう。

性格は穏やかで、石橋をたたいて渡る慎重派。

内弁慶なところがあり、家ではガンコでわがままな夫でしょう。

また、味にうるさいグルメという暗示もあります。

いて座(11/22~12/21)

【器用で多才】

いて座の「運命の人」は、話題が豊富でユーモアのセンスがあり、一緒にいる人を退屈させません。

臨機応変に自分の性格すらも変えるような、器用で多才な人です。

好奇心旺盛でいろいろなことに興味を持つため、結婚してからも軽い浮気を何度かしそう。

やぎ座(12/22~1/19)

【マメで一生懸命働く】

やぎ座の「運命の人」は、温かさとマメさを持っている人。

妻や家族との時間をとても大切にし、家庭が最も安らげる場所であることを望みます。

防衛本能も強く、愛する家族を守ろうという思いから一生懸命働くでしょう。

嫉妬心がやや強いかも。

みずがめ座(1/20~2/18)

【お山の大将タイプ】

みずがめ座の「運命の人」は、にぎやかで明るく楽しむことが大好きな人です。

いつも前向きで、いわゆるお山の大将タイプですが、面倒見がいいので慕われるでしょう。

目立ちたがり屋で大きなことに憧れる気持ちが強いため、何でも一流を好みます。

うお座(2/19~3/20)

【利口な人】

うお座の「運命の人」は、幅広い知識を持っている利口な人。

しかも、その知識を現実に応用でき、うお座のあなたを引っ張ってくれます。

あれこれと細かく面倒を見てくれますが、干渉もしてくるでしょう。

また、きれい好きなので、掃除にはうるさいかも。

運命の人を見つけるには…

誰しも望む「運命の人」との出会い。

もしかしたら、もう出会っている人もいるかも?

チャンスを逃さず、幸せを手にしてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)