せっかく彼と付き合えたなら、ずっと溺愛されたいですよね!

そんな「溺愛彼女」になれば、ちょっとしたことで、あっさり破局……なんてハプニングも避けられるはず。

そこで今回は、彼の愛を「ひとり占めできる」女性の特徴を4つご紹介します。

【溺愛される!】彼の愛を「ひとり占めできる」女性の特徴4つ

上品さ+無邪気さがある

ガサツだったり、だらしなかったりすると、男性から幻滅されがち。

かといって、上品で隙のない姿も「なにを考えているか分からない」と距離を置かれることがあります。

そこでポイントなのは、「上品さ+無邪気さ」を取り入れること。

洗練された所作の美しさと、親しみやすい無邪気さが共存する女性に、きっと彼は夢中になるはずです。

甘え上手+褒め上手

「甘え上手+褒め上手」な女性も、男性のハートをがっちりつかむことが多いです。

甘えと褒めは、どちらも男性のテンションを上げるカギになりやすいもの。

会いたい気持ちをストレートに伝えたり、会うたび彼の素敵なところを褒めたりすることで、「この子を手放したくない!」と彼は、ますます本気モードになるでしょう。

心身が健康

心身が健康

休日はダラダラと過ごしたり、食事はジャンクフードばかり……なんてことはありませんか?

そのような生活を続けていると、心も体も不健康になってしまうでしょう。

恋愛が長続きする女性は、日々の食生活や体調管理にも気を遣っています。

彼を安心させるためにも、心身の健康には気を配りたいものですね。

好意を表現してくれる

彼が「この子、本気に僕のことが好きなの?」と不安にならないためにも、気になる彼に好意を表現するのは大切なこと。

ただ重くなりすぎないように、注意が必要です。

たとえば、返信が来ないからと何度も追いLINEをしたり、彼のSNSを常に監視したり……というのはNG。

彼と会っているときに、きちんと言葉で伝えるのがポイントですよ。

彼の「手放せない彼女」に!

今回ご紹介したことは、一気に取り入れようとすると大変かもしれません。

それこそ、無理をしすぎて彼の前で、本来の自分でいられなくなってしまう可能性もあるでしょう。

彼にもっと溺愛されるには、ご紹介したことを少しずつ意識して行動すること。

そうすれば気付いたころには、彼の「手放せない彼女」になっているはずですよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)