細かい性格の違いや、運命の機微を読み取ることができる12星座占い。

そんな星座を利用すれば、自分がどの星座の人と相性がいいのかもわかってしまいます。

そして今回は、女性の星座と男性の星座の組み合わせで「生涯幸せになれるカップル」を、10選占ってみました!

前編では、最初の5選をご紹介します。

【前編】12星座別!「生涯幸せになれるカップル」の組み合わせ10選

1:おひつじ座(3/21~4/19)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

【一緒にいるだけで元気に】

おひつじ座の女性とてんびん座の男性は、一緒にいるだけで元気になれる相性。

へこんでいても会えばエネルギーチャージされ、幸せな気持ちになれるのです。

お互いへの深い愛情で、心身ともに満たされるでしょう。

2:やぎ座(12/22~1/19)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【クールなやぎ座も笑顔に】

いつもはクールな印象を与えやすいやぎ座ですが、あまりにも屈託なく甘えてくるうお座の彼には、つい笑顔に。

「彼をもっと笑顔にさせたい!」と、恋愛モチベーションに火がつきます。

仕事に走りがちな人生も、幸せになるでしょう。彼もあなたを信頼し、もちろん幸せになれます。

3:おとめ座(8/23~9/22)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性

【価値観が合う】

似た者どうしで、気持ちが通じ合える相性です。

人となりがわかるからと、支配したり依存したりするようなことはありません。

生活するうえでの価値観が合うところが一番のポイント。

お互いを尊重し合い、生涯幸せに過ごせるのです。

4:みずがめ座(1/20~2/18)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【無理のない相性】

同じみずがめ座のふたり。気さくなところも革新的な価値観も、とても似ています。

明るい気質を持っているうえ、気持ちの温度差も大きくはないので、ケンカになることも少ないでしょう。

イヤだなと思うことは、さっと切り捨てて次へと進みます。

無理のない相性なので、幸せになれるでしょう。

5:かに座(6/22~7/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【求めるものがピッタリ合う】

猪突猛進なおひつじ座の彼は、おとなしいかに座の女性にとっては頼れる男性。

彼にとっても、守ってあげたい相手で、たまらなくかわいいのです。

求めるものがピッタリ合って、一緒にいると気持ちは充実。

生涯幸せにいられるでしょう。

幸せを手にする組み合わせ

生涯幸せでいれる相手ならば、運命のように惹かれあうことでしょう。

今回の記事を参考に、チャンスを掴んでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●あなたもいるかも?残りの5選をご紹介