細かい性格の違いや、運命の機微を読み取ることができる12星座占い。

あなたと相性のいい星座の男性はどんな人でしょうか?

今回は、女性の星座と男性の星座の組み合わせで「生涯幸せになれるカップル」を、10選占ってみました!

前編に引き続き、残りの5選をご紹介します。

【後編】12星座別!「生涯幸せになれるカップル」の組み合わせ10選

6:さそり座(10/24~11/21)の女性×かに座(6/22~7/22)の男性

【ほんわかした幸せ】

好きになったら一生離れない!という覚悟で恋愛するさそり座の女性と、伴侶と家族を大事にするかに座の男性。

このふたりが結ばれたら、生涯幸せになることができるでしょう。

ほんわかした幸せな雰囲気に包まれた、仲のいい家庭を作れるのです。

7:うお座(2/19~3/20)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

【思いっきり甘えられる】

しし座の男性は、好きになった相手には愛情を注ぎたいタイプ。

絶妙にワガママで甘えん坊なうお座女性はうってつけな相手で、幸せにしたくて仕方ないと思います。

うお座にとっても、思いっきり甘えられるしし座といると、とっても幸せ。

ずっと幸せな2人です。

8:てんびん座(9/23~10/23)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

【幸せがどんどん転がり込む】

みんなのマドンナ・てんびん座の女性に、人脈を広げるのが好きなふたご座の男性。

ふたりがタッグを組めば最強の人間関係が作られ、幸せがどんどん転がり込んでくるでしょう。

お互いの仕事にもいいこと尽くし。全方向で幸せになれるカップルです。

9:やぎ座(12/22~1/19)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

【波長がピタリと合う】

合理的な考え方をする2人です。

ケンカをしても、その理由を突き止め建設的に解決します。

話し合っているうちに感情も穏やかになり、わだかまりなく仲直り。

波長がピタリと重なり合うことも多く、生涯幸せになれるカップルでしょう。

10:ふたご座(5/21~6/21)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

【気が付けば生涯幸せ】

一対一の恋愛となると、どうしても淡白な面が出てしまうふたご座の女性。

そんな彼女のやる気に火をつけるのが、恋のハンター・いて座の男性です。

ふたご座の女性を、ときに挑発したり、ときに慰めたり。

刺激のある関係にふたりとも盛り上がり、気が付けば生涯幸せでしょう。

幸せを手にする組み合わせ

生涯幸せでいれる相手はそう簡単に見つかりません。

今回の記事を参考にして、確実にチャンスを掴んでください!。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)