モテ期は急にやってくると言いますよね。

急にモテて、あたふたしているうちに過ぎ去ってしまうなんてことも……。

でも、自分から呼び寄せられれば、心構えもできるでしょう。

今回は前編に引き続き、星の動きから女性の星座別にモテ期を呼び込む、この夏におすすめのイメチェン法を占ってみました。

【後編】女性の星座で占う!この夏を「モテ期にする」イメチェン

てんびん座(9/23~10/23)

【……あえてダサめに】

いつもオシャレでいたいてんびん座。

人付き合いが上手でエレガントなため、ちょっと高値の花のイメージが。

この夏はそれをくつがえして、柄オン柄などあえてダサめのファッションをしてみると範囲がグッと拡がり、モテ期に突入しそうです。

さそり座(10/24~11/21)

【……誘いを込めた話し方】

とくに恋愛に関して用心深いさそり座。

恋愛成分を排除した会話をしがちですが、この夏は「私と恋愛してみない?」という誘いを込めた話し方にチェンジしてみましょう。

もともとミステリアスでモテ体質ですから、あっという間にモテ期に入りそうです。

いて座(11/22~12/21)

【……徹底美白】

アクティブないて座は、日焼けした健康的なイメージ。

しかしこの夏、美白にトライすれば、モテ期到来の暗示があります。

基礎のスキンケアやビタミンたっぷりの食事、美白ファンデでしっとり美人に。

そして屋内での活動を増やせば、出会い運アップです。

やぎ座(12/22~1/19)

【……ゆるんだ生活】

マジメな生活からはみ出ることができない傾向があるやぎ座。

この夏は、思い切ってゆるんだ生活をしてみると、思わぬモテにつながりモテ期が始まるかも。

朝までだらだら飲んだり、夕方に朝ごはんを食べに出かけたり。

服装もゆるゆるorチャラチャラで。

みずがめ座(1/20~2/18)

【……キャリアウーマン風】

世間体に縛られるのがキライなところがあるみずがめ座。

自由で個性的なファッションを好みますが、この夏はビシッとキャリアウーマン風に決めてみると、モテ期を呼び寄せるようです。

ちょっとおかたい業界のイベントに足を向けて見ても◎。

うお座(2/19~3/20)

【……推しのために】

流行していることをいろいろ取り入れがちなうお座ですが、この夏はひとつのことに集中してみるとモテそう。

モテ期を呼び寄せるキーワードは「オタク」。

アニメでもアイドルでもなんでもOKですが、推しのためにすべてを投げ捨て、見た目もイメチェンを。

イメチェンしてモテ期を引き寄せて!

イメチェンして楽しい!という性格の星座もいれば、勇気がなくてとてもできないという星座もいるようですね。

でも、この夏限定だと思えば、もっとはじけてイメチェンしたり、思い切ってトライしたりしてもいいのではないでしょうか?

イメチェンで、モテ期を引き寄せましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)