一緒にいると楽しいと思ってもらえるのは、いろいろな人から愛されるタイプのひとつでしょう。

やはり付き合うなら、そんな女性がいいと思う男性も多いはず。

今回は、男性が思う「楽しい女性」についてご紹介します。

一緒にいたい♡周りを幸せにする【楽しい愛され女性】になる秘訣

発想がユニークな天然キャラ

男性は意外と天然キャラな女性が好きなんです!

隙のある雰囲気で、話しやすいと感じる人が多いよう。

また、他の人にはないユニークな発想も魅力のひとつです。

毎日が充実していて楽しそう

たとえ仕事が忙しくても、毎日が充実している女性は、周りから見て「楽しそう」と思われやすいようです。

いっぽうで、なんでも面倒くさがってなにもしないのはNG。

何事にも興味を示して、感情表現が豊かな女性ほど、人は魅力的に感じるものです。

また、前向きで頑張っている女性を見ると「俺も頑張ろう!」と思う男性も多いみたいですよ。

自分を褒めてくれる

たとえば難しい仕事をこなして「すごいですね」と言われたり、努力したことを褒めてくれたり。

そんな女性にも、男性は心奪われるものです。

人は、もっと認められたい、もっとすごいと褒められたいと思うもの。

表面的な褒め言葉ではなく、心から尊敬してくれる女性に、男性は惹かれるようですよ。

相手を嫌な気分にさせないプロ

一緒にいて楽しい女性は、相手を嫌な気分にさせない人でもあります。

ネガティブな発言を繰り返さないので、魅力的に感じる人も多いでしょう。

もしも自分もそんな人になりたいと感じたら、まずはそういった発言を控えるところから始めてみませんか?

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)