LINEのやりとりで彼氏と関係を深めることができたら嬉しいですよね。

しかし、どうすればいいか分からない人も、なかにはいるのではないでしょうか。

今回は、男性が「好きな子からもらいたい」LINEメッセージを実際に彼らに聞いてみました。

これであなたも好きな人との距離を縮められるかもしれませんよ。

【最高にかわいい】男性が「好きな子からもらいたい」LINEメッセージ

「お疲れさま」

「いつだったか飲みに行く約束をいしていた女の子に『今仕事終わった』って送ったら『お仕事お疲れ様』ってメッセージがきてグッときたことがありました」(27歳男性/食品)

仕事を頑張っているのを、労うメッセージを嬉しく思う男性は多いようです。

待ち合わせをしていて「今仕事終わりました」とLINEがきたら「何時にどこ?」と予定を聞くのではなく、仕事で疲れた彼を労ってあげましょう。

「スイーツ買ってきたよ」

「彼女から『頼まれてた新作のスイーツ、2つ買ってきた!』ってLINEが来たんです。『とってもおいしいよ!』って。『ありがとう!』って送ったら、5分後に『ごめん』ってLINEが入ったんです。『2つとも食べないでよ!』って送りましたね。でも、笑えました」(25歳男性/不動産)

スイーツを差し入れしようと思ったけれど、我慢できずに食べてしまったというLINEなど、男性からすると「かわいいな」と思うよう。

こういった少しふざけたLINEなどを送るのもポイントです。

食べたと思わせといてじつはしっかりと取っておいてある……そんなサプライズを仕掛けてみてもいいでしょう。

打ち間違いをする

「LINEしてる女の子にあるとき電話したんですよ。出なかったんですけど、1時間後くらいに、『電車した?』ってLINEがきて笑いましたね。そういう打ち間違えって可愛いですよね」(28歳男性/金融)

打ち間違いをすると、恥ずかしいと思う女性は多いかもしれません。

しかし、意外にも男性はそういったメッセージが好みなよう。

あまり気にしない方がいいかもしれませんよ。

彼とのLINEを楽しんで

男性が彼女から送られたら嬉しいLINEをご紹介しました。

距離を縮めたい男性には、少し面白いLINEを送るといいかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、彼とのLINEを盛り上げてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)