彼とキスしたいなあ……と思うとき、あなたはどうしますか?

彼がキスをしたいというタイミングを知っておけば、いつでもキスができますね。

そこで今回は、男性の12星座別に、男性が無性にキスしたくなるときを占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】12星座で占う!男性が無性にキスしたくなるときは?

てんびん座(9/23~10/23)

……口説いているとき

てんびん座の男性はキザな傾向が。女性の耳に心地いいセリフを転がすわけですが、しゃべり続けているうちに、気分がノッてきて無性にキスをしたくなってしまうでしょう。

そして、セリフの続きのように、うっとりするようなキスをするのです。

さそり座(10/24~11/21)

……妄想をしているとき

自分を全部さらけ出せるような女性を捜している、一途なさそり座の男性。

そんな女性に巡り会えたら、ロマンティックなキスやちょっと強引なハグ……と、わりとしょっちゅう妄想しています。

妄想中に、無性にキスをしたくなることが多いでしょう。

いて座(11/22~12/21)

野性味あふれる、いて座の男性。スポーツの試合に勝つなど、体を使って何かを達成したときに、無性にキスをしたくなるそう。

「やったー」と叫んで、勝利を噛みしめるのと同時にキスをしたいのです。

ただし、近くに女性がいる場合だけです。

やぎ座(12/22~1/19)

……気が緩んだとき

普段、仕事中はもちろん普通に過ごしているときも、だらけたりしないように生真面目にキチっと自分を律しているやぎ座の男性。

でも、ふと気が緩むときだってあるのです。

そんなとき、柔らかい女性の唇にキスしたいと、無性に思うでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……刺激的な要素があったとき

みずがめ座の男性は、キスにはあまり欲求こだわりがありません。

全く好みじゃない女性とキスのチャンスとか、高嶺の花でアプローチが無理めな女性に隙ができたときとか、とかプラスアルファな刺激的要素が加わると、無性にキスしたくなることがあります。

うお座(2/19~3/20)

……好意を見せられたとき

うお座の男性は、恋愛体質。女性が自分に好意を見せてくれると、無性にキスをしたくなってしまう、ちょっと困った癖があります。

付き合っている彼女がいたとしても、「フレンチキスくらいならいいか」と、してしまうことも多そうです。

キスしたくなるのはいつ?

気になっている男性が「無性にキスをしたくなるとき」をしっかりチェックしましたか?

そういうタイミングに彼を追い込むもよし、じっくり観察してチャンスを狙うもよし!

キスから始める恋愛だってOKなのです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)