愛される女性は、本人は意識していなくとも「あること」ができているようです。

ではそれは、どんなことなのでしょうか?

今回は、男性が「こんな子と付き合いたい!」と思う、愛される女性の特徴を3つご紹介します。

全方位ウケ!周りから【愛される女性】の特徴3つ

いつもポジティブ

日常にはイライラする出来事や、ショックなことがたくさんありますよね。

そんなときでも、前向きに過ごすことができる女性は、周囲から見ても素敵な女性に映ります。

落ち込んだときにも切り替えが早く、また自分で気分を上げることができ、メンタルも安定しやすいです。

そのため機嫌が良い時間が多く、いつ見ても笑顔があふれて見えるはず。

そのため、異性から見ても「こんな子と付き合ったら、毎日楽しそう!」と好印象を与えやすいでしょう。

周りに自分から声をかける

話しかけやすい雰囲気がある人がモテる、というのはなんとなくわかるでしょう。

それだけいろいろな人から、声をかけてもらえるわけですから。

でもそのためには、自分から話す姿勢もポイントなのです。

できるだけ笑顔で話しかければ、好印象を与えやすくなります。

もし気になる男性が奥手なタイプなら、あなたに声をかけてもらうのを待っているかもしれません。

そこには、恋に発展するチャンスも転がっているはずですよ。

健康的

健康的

いくら見た目に気を遣っても、食事がジャンクフードばかりだったり、生活リズムがぐちゃぐちゃだったりすると、男性から幻滅される可能性があります。

なぜならそういう健康習慣は、表情や体形に表れるものだからです。

このように自分の体と丁寧に向き合っている女性なら、周りの人にも丁寧に接することができるはず。

まずは朝の空気を吸いながら散歩をしたり、少し体を動かす習慣をプラスするなど、無理にならない範囲で始めてみましょう。

みんなから愛される女性へ!

魅力的な女性は、気になる男性だけじゃなく周囲もハッピーにする女性です。

みんなも幸せ、自分も幸せになれる素敵な女性を目指していきましょう!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)