人の魅力は一見しただけではわかりません。

むしろ、相手を深く知れば知るほど、新たな魅力が発見できることもあります。

あなたの奥深くには、まだ気付いていない隠れモテ要素が眠っているかもしれません。

「名は体を表す」という言葉の通り、運命が強く表れる名前の最初の文字から、あなたの隠れモテ要素を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行、みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!あなたの持つ隠れモテ要素

名前の頭文字/あ行・や行・わ行

【やすらぎと癒やし】

相手の長所も短所もすべて受け止める包容力を持っています。

その温かさは、安定感のある生活を好むところから来ているかもしれません。

なんといっても、にじみ出るやすらぎと癒やしが隠れモテ要素でしょう。

少々頑固で融通のきかないところがあるものの、それは譲れない軸を持っているということ。

周囲から見て、一緒にいるだけで安心できる存在のはず。

名前の頭文字/か行

【常に前向き】

伸びやかな気質を持つ方々です。

なにをするにしても、「気付き」を得て成長しようという意欲にあふれています。

相手に対して「なにか不快に思っていることはないか?」「どんなことをすれば喜んでもらえるだろう?」と、いつも細かい表情の変化をチェック。

つねに前向きな姿勢に、男性は思わず惹かれてしまうかも……?

名前の頭文字/さ行

【無邪気で天真爛漫】

この頭文字の音には、気品ときらめきが隠されています。

そのため、この名前の人は、常に人の注目を集める存在でしょう。

初対面では、お高くとまっていると思われがちですが、実は無邪気で天真爛漫な性格が隠れモテ要素としてあるのです。

そのギャップで、男性のからの人気を勝ち得ているかもしれませんね。

名前の頭文字/た行・な行・ら行

【おっちょこちょい】

この名前の女性はサービス精神に富み、活動的かつ楽天的な性格です。

自信に満ちた魅力に、気後れしてしまい、遠巻きに見るだけの男性もいるかも……。

言いたいことや、やりたいことが多すぎて、目移りしてしまうので、忘れっぽい一面も。

おっちょこちょいですが、そこが「カワイイ」と思われるでしょう。

名前の頭文字/は行・ま行

【心の強さ】

この名前の人は、ロマンチックで感受性が強く、慈愛に満ちた性格の持ち主。

繊細で傷つきやすい面があるため、どうしても涙をこぼす場面が増えてしまいがちです。

でも、本当に頑張らなくてはいけないピンチの時には、底力を発揮します。

泣き虫に見えて実は強さを持っているところが、愛されるポイントなのです。

長所を活かそう!

隠れたモテ要素を自分で見つけるのは、なかなか難しいかもしれません。

しかし、ちょっと深く話したり、長く一緒にいたりすれば、知らず知らずのうちに隠れた魅力が発揮されるもの。

今回の占いを参考にして、新たな強みを発見してみて!

自分に自信を持って出会いの幅を広げ、いろいろな人と交流を深めれば、素敵な出会いに繋がるかも……♡

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)