自分の行動は自分で変えられますが、他人や環境はそうはいきません。

流れはいつも運まかせです。とはいえ、運命は星座ごとにある程度読み取れるものでもあります。

どんな展開がこの先起こるのか知っておいて損はないでしょう。

そこで今回は、12星座別に、近い未来起こる「神展開」を占いました。

前編に引き続き後編として、てんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

【後編】12星座別!近い未来あなたに起こる「神展開」って?

てんびん座(9/23~10/23)

……仕事運アップ

仕事運が高まっていく暗示があります。

自分自身と今までの仕事との関係を、もう一度見つめ直すのがポイント。

改めて今後の身の振り方を検討してみたところで、具体的な次へのステップが見えるという神展開が待っています。

さそり座(10/24~11/21)

……恋愛が持ち直す

人間的魅力が、効果的に異性に伝わりそう。

うまくいかなそうだった恋愛が持ち直すという神展開があるはずです。

順調に交際している場合なら、プロポーズが成功する予感。

恋人募集中の人はたくさんの出会いに恵まれ、魅力をうまく生かして幸せをつかめるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……「海外」「金運UP」

いて座の神展開には、「海外」「金運UP」というキーワードが浮かび上がります。

日本にいながらも海外の映画を観たり、各国料理を食べたりなど、外国の文化に積極的に触れるといいでしょう。

そこからお金儲けの案がひらめくのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……幾多の出会い

いきなり出会いのチャンスがあったかと思うと、あっという間にその人が去っていく……という展開がありそう。

めまぐるしく恋の状況が変化して、心がついていけないほど。

そして、一連の波乱のあと、本当に合う相手との出会いこそが神展開です。

みずがめ座(1/20~2/18)

……ご縁がつなぐ活躍の場

素晴らしい金運の神展開が期待できます。

一生懸命やってきた仕事をきっかけに、新たな仕事のオファーがあったり、別の会社の仕事を紹介されたり。

自分が急に売れっ子になった感じがすることでしょう。

それにともない、金運もますますアップ!

うお座(2/19~3/20)

……将来につながる出会いの訪れ

仕事運が高まって、いきいきとやりがいを持って働くことができるでしょう。

また、将来に大きな意味を持つ仕事との出会いが神展開の始まりに。

それをしっかりとこなすことで、周囲の評価が得られ、新たな目標も生まれることになるはずです。

どんな展開にも対応しよう

なにが起こるか分からないのが人生。

自分の人生設計の通りにことが運ぶ方がまれです。そこで重要になってくるのが対応力。

たとえなにが起きようとも柔軟に対応できる人になりたいものです。

今回の記事を読んだあなたはこの先起こる神展開にも余裕を持って変化に対応できるはず!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)