突然ですが、いい恋愛してますか?

人と人の巡り合わせは縁なので、今はまだいい男性に巡り合っていないという方も多いと思います。

しかし、なかにはいつもいい恋愛をしている、「最強の男運」を持った女性もいるでしょう。

本当はいい男運を持っているのに、そのことに気づかず、運を発揮できていないなんてことがあったらもったいないですよね。

そこで今回は、誕生月から「男運が最強な女性」を占いました。

ランキング形式でTOP5をご紹介いたします。さっそく見てみましょう!

誕生月別!いい恋愛ができる「最強の男運」を持つ女性ランキングTOP5

5位…12月生まれ

12月生まれの女性は自分の魅力を男性にアピールするのが大得意!

いつの間にか狙った男性を虜にさせます。

けっこう計算高い一面もあったりして、自分が損をしないような相手を選び、男女問わず、自分の味方に引き入れます。

人間関係の場数を踏んでいるので、男を見る目は相当養われているはず!

4位…11月生まれ

11月生まれの女性はロマンチストな傾向にあり、それが抑えられないタイプ。

さりげないしぐさや視線に、ロマンチックな魅力が現れるでしょう。

恋すると一途になるので、時間の無駄になるような適当な恋はしません。

愛を誓えるのは、同じくらい自分に真剣になってくれるお相手だけでしょう。

3位…6月生まれ

6月生まれの女性は、恋をするとギャップがいかんなく発揮されるタイプ。

一見無防備に見えて身持ちを固くしたり、頑張り屋に見えて甘えるなど、ウラハラな態度が表れてくるのです。

そのため、草食系の男性はタジタジになりますが、肉食系で一生懸命な男性からはつかめない、攻略できないところを魅力に感じるでしょう。

誠実なスポーツマンとの素敵な恋愛ができそう。

2位…7月生まれ

7月生まれの女性は庶民派で親しみやすい魅力を持っています。

さらに、人を見極める力にも長けているため、自然と自分と相性がいい男性を引き寄せ仲良くなれるでしょう。

その結果、相性の悪い男性は自然と弾かれていくので、いい男だけと接点を持てるでしょう。

1位…10月生まれ

10月生まれの女性は育ちの良さを感じさせるお嬢様系。

その振る舞いやしぐさ、言動から自然と気品があふれているのです。

スペックが高くバランスのいい男性からの印象がよく、素敵な出会いをモノにできそう。

付き合う男性は質の高いタイプばかりな、最強の男運の持ち主です。

運は気から!

いい運は、自覚することでその効果が高まるもの。

自分は運がいいと普段から思っている人は、実際にも運がよくなるなんて話聞いたことありませんか?

今回、ランキングに入っていた方は、最強の男運を持っているので、自分の気持ちや直感に自信を持ってください。

そうすることでさらに運気は高まっていきますよ!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)