運命の相手に出会うのは、そう簡単なことではないのかもしれません。

何か手掛かりがあれば……なんて思う女性も多いはず。

そこで今回は、あなたの誕生月から「生涯をともにする運命の相手のイニシャル」をご紹介いたします。

この記事を参考に、運命の相手を探してみてくださいね。

例:りょうたの場合はイニシャル「R」、しゅんすけの場合はイニシャル「S」

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】誕生月占い!あなたが「生涯をともにする」運命の相手のイニシャル

1月生まれ【イニシャルは「J」】

あなたの運命の相手はイニシャル「J」。

彼は真っ直ぐで素直な性格。

彼とは友達に近い愛情を持ちつつも、一度は離れてしまう関係かもしれません。

一緒にいて何だかとても楽しいのですが、ずっとは続かない恋になってしまいがち。

でも、一度離れてまた惚れ直すことも少なくありません。

そのときはきっと、かなり深い結びつきと運命を感じるるはず。

2月生まれ【イニシャルは「M」】

あなたの運命の相手はイニシャル「M」。

彼はお調子者ですが根はマジメ。

自分たちからすると凸凹な二人なのに、傍から見ると「いつも仲がいいよね」と言われる関係かもしれません。

まるで漫才のコンビのように、ツッコミとボケがぴったりハマる関係。

なかなか「好き」とは言えないかもしれませんが、いつまでも2人の関係は運命的なのかもしれません。

3月生まれ【イニシャルは「E」】

あなたの運命の相手はイニシャル「E」。

彼はしっかり者で完璧主義者。

性格は全く違うけど、おたがい足りない部分を尊重し合える微笑ましい関係と言えそう。

恋に落ちるのも自然で、自分にない相手の魅力に惹かれることになるでしょう。

補い合える関係を保てれば、長続きしてゴールインする運命の相性だと言っても間違いないでしょう。

4月生まれ【イニシャルは「T」】

あなたの運命の相手はイニシャル「T」。

彼はこだわり派で趣味人。

フィーリングがぴったりと合う貴重な組み合わせと言えそう。

趣味やセンスが一致しやすいため、2人でいろいろなことにトライできるはず。

他の人にはなかなか気づいてもらえないこだわりも、あなたたちならすぐに理解できるでしょう。

お互い誰に見せても自慢できる運命の相手だと言えます。

5月生まれ【イニシャルは「S」】

あなたの運命の相手はイニシャル「S」。

彼は親切で優しい性格。

ハプニングやトラブルから「いい感じ」に発展していく間柄のようです。

そのため、意外な形で恋が芽生える可能性も高いでしょう。

一度ご縁ができるとそれからの吸引力はかなりのもの。

お互い、「なんだか気になる存在」から「運命の人」として意識するはず。

6月生まれ【イニシャルは「K」】

あなたの運命の相手はイニシャル「K」。

彼は男らしくてノリのいい性格。

同じチームや職場、サークルなどで一緒になっていたら、自然と意気投合していく関係だと言えます。

でも、そうでない場合は、接点ができずに遠くから眺めているだけの存在になってしまう恐れが。

そのため、自分から積極的に彼の懐に入り込んでいくことで、運命の関係へ昇華されるはず。

気になる人のイニシャルをチェック!

イニシャルにはその人自身の性格や資質、運勢が詰まっていると言えます。

運命の相手を知りたければ、彼の名前のイニシャルをチェックしてみましょう。

あなたとの目に見えない赤い糸が紡がれているかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●【後編】7月~12月の「運命の相手のイニシャル」は?