運命の相手……あなたはどんな人だと思いますか?

何か手掛かりがあれば、そこからきっかけが作れるかもしれないのに……

そんな風に思う女性も多いはず。

そこで今回は、あなたの誕生月から「生涯をともにする運命の相手のイニシャル」をご紹介いたします。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】誕生月占い!あなたが「生涯をともにする」運命の相手のイニシャル

7月生まれ【イニシャルは「A」】

あなたの運命の相手はイニシャル「A」。

彼は包容力のある「お兄さん系」。

共通点の多い2人。

息もピッタリの好相性と言えそう。

とくに、遊びや趣味に関しては、おもしろいことに対する感覚や価値観が似ているので、一緒にいろいろなことを楽しめるはず。

「一目惚れ」のパターンが多く、あなたの持つ華やかな魅力に自然と彼が惹きつけられてしまうでしょう。

まさに運命の相手です。

8月生まれ【イニシャルは「Y」】

あなたの運命の相手はイニシャル「Y」。

彼は柔軟で何を考えている分かりにくいタイプ。

かなり強力な相性の2人だと言えます。

個性的で自分らしく生きる彼に、ついつい目を奪われてしまうあなた。

一方、彼も明るく柔和なあなたに頼りがいを感じるでしょう。

一目見てなんとなく惹かれ合う部分もあるかも。

どちらも愛情表現がストレートなので、すぐに燃え上がり運命を感じそう。

9月生まれ【イニシャルは「R」】

あなたの運命の相手はイニシャル「R」。

アイディアマンで個性的な性格です。かなり縁が深いようですね。

好みが一緒だったり、ものの見方が似通っていたり…… もしかすると前世で出会っていたかも?

まだ接点がないとしても、いつか必ず人生が交差するような機会が訪れるはず。

ふとしたことからきっかけが生まれる運命の人でしょう。

10月生まれ【イニシャルは「N」】

あなたの運命の相手はイニシャル「N」。

彼は頑固者で一本気な性格。

第一印象は、「何だコイツ」かも知れません。

自分と価値観や考え方が異なるため、「異質な存在」として認識するところからスタートしそう。

でも、会うたびに気になり、それが恋だということにお互い気づくはず。

そういう意味では、いち早く運命に気づくことが大切です。

11月生まれ【イニシャルは「D」】

あなたの運命の相手はイニシャル「D」。

彼は大人しいけどセクシーなタイプ。初対面から、おたがいに理想的な相手だと感じる相性でしょう。

ただ、2人とも受身になりがちなので、恋の進展は少し遅いかも。

でも、親しくなると心がしっかりと通い合うステキな関係になれるはず。

ロマンチックで不思議な感性を持つ者同士、運命づけられるの2人になれそう。

12月生まれ【イニシャルは「H」】

あなたの運命の相手はイニシャル「H」。

彼は明るく健全で爽やかなタイプ。

2人は「同志」的な関係になりやすい相性と言えます。

どちらも負けず嫌いなので、仕事や趣味ではいいライバルになれそう。

同じチームなんかで組んだときには、これ以上ないくらい息の合った「運命のパートナー」になれるはず。

衝突しながらも最高の関係になれるはず。

気になる彼のイニシャルに注目してみて

イニシャルにはその人自身の性格や資質、運勢が詰まっていると言えます。

運命の相手を知りたければ、彼の名前のイニシャルをチェックしてみましょう。

あなたとの目に見えない赤い糸が紡がれているかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)