本物の愛で結ばれる可能性のある男性の特徴を知っておくことは、これからの恋愛に大きく役立つでしょう。

今回は、星座×血液型から「本物の愛で結ばれた長続きするカップル」を占いました。

ランキング形式でTOP5を発表します。今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!本物の愛で結ばれた長続きするカップルTOP10

5位【かに座A型女性×おうし座A型男性】

かに座A型女性はパートナーを支えるのが得意なタイプ。

そのため、真面目で目的意識の高いおうし座A型男性なら付き合いもずっと安泰。

男性はあまり好意を口に出すのは得意じゃないかもしれませんが、行動で示して大切にしてくれるはず。

4位【みずがめ座AB型女性×てんびん座B型男性】

みずがめ座AB型女性と幸せな恋愛ができる相手は、謙虚で穏やかな性格のてんびん座B型男性です。

フラットさが持ち味なので、基本はやりたいことを尊重してくれるはず。

でも、ここ一番の時には全力を尽くしてくれます。

3位【しし座AB型女性×おひつじ座A型男性】

しし座AB型女性が長い付き合いを共に歩んでいけるのは、一緒にいて居心地がよく生活の好みや価値観が似ている男性です。

おひつじ座A型男性は、そのタイプにまさにピッタリ当てはまります。

静かに見守ってくれるので、安心感はバツグンです。

2位【やぎ座O型女性×さそり座A型男性】

やぎ座O型女性は頑張り屋で、仕事も恋愛もしっかりこなせるタイプ。

能力を認めてくれて、活躍も応援してくれるさそり座A型男性なら、付き合いもずっとうまくいくはず。

包容力で包まれて、いつまでもハッピーでいられるでしょう。

1位【さそり座A型女性×おとめ座O型男性】

さそり座A型女性は、いつも恋人と一緒にいることを喜ぶ傾向にあるようです。

誠実でフェアな感覚を持っているおとめ座O型男性なら、その感覚を大切にしてくれるはず。

男らしい姿を見ると、キュンとしてしまうこともたくさんあるでしょう。

男性もまたかわいいと感じてくれるため、まさに2人は「本物の愛で結ばれた長続きするカップル」だと言えるでしょう。

本物の愛を探しに行こう!

長続きするカップルになるためには、元々の相性も大事だということが今回の記事でわかったと思います。

長く付き合える男性と巡り合いたいなら、今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)