あなたは、几帳面な男性をどう思いますか?

彼氏に求める要素として、几帳面さを挙げる人は少ないかもしれません。

しかし、結婚相手となるとどうでしょう。

生活を共にする相手と考えると、几帳面さはなくてはならないもの。

そこで今回は、星座×血液型から、いい夫になる「几帳面な男性」を占いました。

ランキング形式でTOP5をご紹介します。今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!いい夫になる「几帳面な男性」ランキングTOP5

【5位】みずがめ座×A型

知的で合理的な几帳面男性。

いつも一緒にいて、新鮮な知識を教えてくれたり、知らないような経験をさせてくれるでしょう。

賢い男性が好きなら、永遠の愛を誓えそう。

マイペースな性格なので、あまり外に遊びに出ずに家で本を読んだりするのが好きかもしれません。

新しいことを教えてもらう度に、トキメキが止まらなくなりそう。

【4位】おとめ座×AB型

かなり几帳面な性格で、家の中は整然としているでしょう。

お金やルールなどをしっかり押さえる安定志向の持ち主です。

ただ、フィーリングや空気感をあまり考えないところがあるため、少しカタいと感じることも。

生活の好みや価値観が同じなら、まさに家庭人としては言うことがないでしょう。

【3位】おひつじ座×A型

几帳面かつ頑張り屋で、仕事も家庭のこともしっかりこなせるタイプ。

しかしエネルギーがありすぎるため、家のことだけでなく町内会長やPTA役員などにも、積極的に関わろうとするところが。

社会での活躍を応援できるなら、結婚生活もうまくいくはず。

包容力のある女性と幸せな家庭を築けるでしょう。

【2位】ふたご座×AB型

頭の回転が速く知的な雰囲気を身にまとっているタイプ。

ただ几帳面を通り越して、少し神経質かもしれません。

自分の知らないことを知っていて、綺麗好きな相手に心がときめくなら、言うことナシの旦那サマに。

夫婦になっても適度な距離を保ちながら関わろうとするため、飽きのこない関係づくりができそう。

【1位】おうし座×A型

まさに結婚相手としてふさわしい人物。

几帳面かつ凝り性なため、ひとつのことにじっくり取り組むタイプ。

探究心があり、諦めない忍耐強さもあるため、家庭を揺るがすようなことはまずないでしょう。

口先よりも行動で自分の想いを示すため、愛情をジワジワ感じるかも。

黙々とやるべきことに取り組む横顔に、尊敬を覚えるはずです。

未来の夫は几帳面な人!

几帳面な男性が今まで恋愛圏外だった人も、この記事を読んでその魅力に気づけたのではないでしょうか?

几帳面な男性は、血液型と星座で見抜くことができます。

ぜひ、未来の旦那様候補にいれてみてくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)